プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳の女です。4月からはOLになります。

シンプルかつ大人っぽいファッションが好きで、私服ではパンツスタイルがほとんどです。

いつもは姉が読んでいる古着Mixガールズやnon-noを借りて読むのですが、可愛すぎるというか…私には合わないようです。

先日、美容院で雑誌を読んでいたところ、BAILAという雑誌のファッションが私の好みにぴったりで、とても気に入りました。(真似できるのはあくまでファッションで、ブランドにはとても手が届きませんが^^;)

ですが、姉に聞いてみると「まだ早いんじゃない?」とのこと。

そこで質問なのですが
18歳でBAILAを読むのは早いですか?
また、他にオススメな雑誌(出来れば通勤服の参考にできるような)があれば教えてほしいです。

お願いします。

A 回答 (2件)

ギャル系じゃない方がいいんでしょうか。


普通18歳~ですとCancam(小学館)なんですが、non-no(集英社)お読みになっていたということでしたら、MORE(集英社)やwith(講談社)等が適切ではないでしょうか。
最近読んでないんで分からないのですが、書店で確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MOREですか、書店で見かけたことがあります!

今度買ってみます(^ ^)

お礼日時:2013/01/30 20:29

こんばんは



そうですね、BAILAは二十代半ばから後半くらいがターゲットですね。
早すぎるというより、もう少し若い方の雑誌でもいいと思います。

色々読み比べて、ご自分に合ったものが一番いいと思います。



http://dpm.s-woman.net/baila/201212/index.html?p …

http://cancam.tv/

20代むけのファッション雑誌です
http://www.magazine-data.com/women-menu/twenties …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!