アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫の手も借りたいといいますが・・
実際に猫の手を借りたらどんなことが出来るのでしょうか?(笑)

あなたが猫の手でしてみたいことや
こんな事をしたら面白いかも?なんて発想を教えてください。(=^・^=)

A 回答 (14件中11~14件)

昔、家にいた猫は、腰を両手(前足)で揉んでくれました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~!そうなんですか~。

私は猫を飼ったことがないので猫が腰を揉んでくれるなんて驚きました。
可愛いマッサージ猫ちゃんですね~♪

彼女のマッサージよりも上手かったのかなぁ~(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/16 16:51

猫の手形が可愛らしい感じです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~。
人間の子供も赤ちゃんの時に手形を取ることがありますが
猫の手形も可愛いですね!

猫の手形でスタンプ代わりなんてしてもいいですね☆
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/16 16:43

土間にコンクリートを流して、


乾かないうちに猫に歩いてもらいます
乾くと猫の足跡が残って可愛いと思います・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!!とっても良いアイディアですね~☆
可愛いくて愛着のある土間になりそうですね!

猫の足跡なら他にもいろいろな物に使えそうです。
手作りの陶器などもやってみたいですね♪

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/16 16:37

そらもう・・・肉球プニプニで癒し効果抜群です。


軽いストレスなんて、「にくきゅう」で吹っ飛びますもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!肉球プニプニですかぁ~(笑)
あの柔らかさと感触で癒されるのでしょうね~(^^♪

私もストレス溜まった時に肉球レンタルして欲しい~(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/16 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!