dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

・・・という時、何を食べたいですか?

A 回答 (17件中11~17件)

今その状態です!!


夕食を食べたのにもうお腹が空いています(笑)

しかし今日はもう寝るので紅茶を飲んでお腹を膨らませ我慢します(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、そうですね。
寝る前の食事は太るし胃腸にもよろしくないので、適当にお腹を騙して寝るしかなさそうです。
寝る前だったらホットミルクがちょっといいかもですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/18 13:50

こんばんは。



朝・昼・晩御飯以外の食事でお腹が空いた時に食べる物。
日清食品『きつねどん兵衛』か『カップヌードル(シーフード)』。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、簡単でそこそこお腹が満足するといったらこういう感じになりますね。
シーフードは一時期、お湯の代わりに牛乳というのが流行りましたが、今はどうなのでしょうね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/18 13:43

卵かけご飯、ステーキ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

卵かけご飯は手軽にすぐ食べられますね。
ステーキは1枚程度では間に合わないかもしれませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/18 13:41

何も考えずにすぐに食べれるものだったら


何でも良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、確かに腹が減って仕方がなかったら、とにかく何でもいいので口に入れたいですね。
たとえお菓子でもいいです・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/18 13:30

そういう時は米物を何も考えずにガツガツ食べたいな。


カレーライスかチャーハンがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレーライス、いいですね。
好きなので、お腹が空いていたら2皿くらいは行ってしまいそうです。
やっぱりお米ですね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/18 13:29

インドネシアのインスタント焼きそば「ミゴレン」を非常食用にストックしてます。



お腹空いたら健康食の事はすっかり忘れ、これです。食べてから後悔するけどおいしいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミゴレンを非常食とは珍しいですね。
災害用というよりも、お腹が空いた時の非常用という感じですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/18 13:26

・・・カツ丼かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、そうですね!
即効で血となり肉となりそうなメニューです。
食べた後の満足感、高し。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/18 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!