プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

晩飯喰ったのに腹が減ります。
たぶん、ストレスです。
こんなときどうすれば?
カカオのチョコレート食べて水飲んだりしてるんですが腹が減ります‼︎

A 回答 (6件)

返信)いえ、剥く必要ありません。



林檎はある程度水洗いすれば農薬も落ちるので、皮を剥かずにそのまま千切りの要領で皮付きのままカットしたら、手軽に美味しく食べられます。
いわゆる林檎農家が普段やってる食べ方ですね、それが面倒もなく簡単で美味しく食べられますら、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
今日はお菓子たべてしまったので明日買ってやってみますね!

お礼日時:2023/03/06 22:18

ベストかどうかはわかりませんが、ベターなのは林檎と白湯ですね。

林檎はお腹がちゃんといっぱいになる満足感あるわりに余計なカロリーも少ないですし、その他の栄養素も豊富です。

白湯は体温も下げずに水分補給できるので、免疫力アップにもつながりますし、胃腸にも優しいのがありがたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

りんごは皮を剥いでですか?

お礼日時:2023/03/06 22:07

遅めに夜ご飯食べるとかたくさん噛むもの食べるといいですよ おしゃぶり昆布とかはお腹の中でめっちゃ膨らむので満たされます

    • good
    • 0

セブンのが美味いですよ!

    • good
    • 0

歯磨きしてみては?

    • good
    • 1

僕はスルメを一生噛んでます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スルメはコンビニ?

お礼日時:2023/03/06 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!