アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グーグーいってるんだけど、水を飲んだら今度は一気に気持ち悪くなってます。
腹は減っているのですが、なんでこんなに腹が減るんでしょう(寝てません)

腹が減るのと、ストレスで胃が非常にムカムカしてます。

A 回答 (4件)

いつも、質問を見させていただいております。



以前、かなり体調が悪いようなことをお書きになっていましたが、最近はどうなのでしょうか。
年に1回ぐらいは健康診断、生活習慣病予防診断みたいなものを受けられることをお勧めいたします。
失礼ながら、万全の体調のようには感じられませんので。

わたくしは、医者でも、関係業界の人間でもありませんが、健康管理は非常に大事ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相変わらず1日の大半の時間を寝てます。

仕事をしようと思ったのですが、どうもそんな状態ではないようです。
胃や腸については一昨年、観ましたが異常なしでした。

お礼日時:2023/02/01 15:11

サラダ意味ない。



(2) 平気で「サラダ」を食べる人が知らない超残念な真実 - YouTube


(2) 【悲報】サラダで野菜を食べても、ほとんど栄養がとれてないかも - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=ospg3TKDZ7s

(2) 【必見】農薬で汚染された野菜・フルーツの「がん」リスクは?残留農薬(殺虫剤)とがん死亡率に関する最新の研究結果 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=BzmQRLAjUyI

【危険】スーパーに売っている危険なヨーグルトと安全なヨーグルトの見分け方【無添加でオススメのヨーグルト】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=IfP4dIYzrHo

(2) 【ゆっくり解説】「ヨーグルトが身体に良い」は嘘だった!食べるとガンになるヨーグルトの危険性 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Y01aGNkZslo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どっちもよく食べます。

お礼日時:2023/02/01 15:13

我慢や慣れで私は乗り切っています。


夕飯は5時半頃終わり、朝食は5時半頃ですがご飯は毎食100gで
我慢していると慣れてきましたので現在は大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

大丈夫な時は食べません。
変な時は異様に腹が減ります。

お礼日時:2023/02/01 15:12

お粥、いいですよ、



梅干しと

湯豆腐とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。

お礼日時:2023/02/01 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!