アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人と二人で飲みに行き、途中から私の事を「キレイだね」などほめ殺してきました。
「結婚を前提につきあおう」「良かったら彼氏候補に入れてください」「何もしないから今日はずっと一緒にいようよ」などと言われ顔を撫でられたり手をつながれたりしましたが、これは好意なのかヤリ目的なのかわかりません(∋_∈)
本人いわく、後で後悔したくないから好きになったら言いたいことは全部相手に言うと言ってましたが客観的にどう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

重要な声のトーンや表情というものがないのですが…。



女ですが、これがやりもくじゃなきゃ、一体なにがやりもく?ってぐらいわかりやすく下手に遊ぼうとする男のいうセリフ満載なんですけど。
質問者さん、相当見下されているよ。

気になったことが一つ、質問者さんもしかして「好意ならいいかな」と思っていたりします??
それが一番ありえない。

声だとか表情抜きでも断言できることがあります。
普通、人を好きになったら、相手にどう思われているか気になったりり、
相手の内面まで知りたがったり、何らかの「こちらを尊重しよう」という態度を見せてきますよね。
この質問の彼には、すがすがしいほど下衆なほどそれが一切ありません。
「好かれたい」と思っている相手に、いきなり「顔をなでたり手をつないだり」も、普通の人間ならしない行為です。
相当一方的ですよね。
たぶんあまり仲が進展していない段階で、一晩のうちに、酒が入った状態で、これをやらかす。
仮にこちらが恋愛感情を持っていたとしても、百年の恋も冷める行為ですよ。
ウソでも本気でも、相当おかしいかハズレクジな男だけがする行為です。
たった一つでもかなり引くのに、連発だよ。ありえないよ。

やりもく→ありえない
本気でこういう言動→ありえない

結論は一つ、なのに質問者さんはやり目かどうかわからない、と。
たまに「なんでそう、地雷源に丸腰でまっすぐ突撃する?」って女性いますが…。

気になったのは、質問者さん、かなり受け身で流されやすいタイプじゃないですか?
いままでにも似たようなタイプ相手に失敗したことありません?
質問の男性は「この女は押せば落ちるタイプ」と踏んでここまで失礼なことをやっているように見えます。
つまり、過去の成功経験から質問者さんが男を見る目がないタイプ、ウソでも好き好き愛してるって言えばセックスさせる女だって思われて押しているように思います。
褒め殺されている時に、ぽーとした顔で相手を見ていたり「そんなことないよー」とか言いつつまんざらでもないような態度を取っていませんか?

ちょっと、まわりに注意したりあれはダメだよと警告してくれるような友達いないんですか?
そこがすごく気になりました。

こういうタイプは「いい女にじゃなきゃオレ、こんなこと言わないからさ」とか言いそう。
相手を持ち上げているようで、結局自分持ち上げて悦に入るセリフ(成功報酬は男にだけ都合のいいセックスつき)なのに、それに気がつかない女が舞い上がるんですよね。
    • good
    • 10

> 「結婚を前提につきあおう」「良かったら彼氏候補に入れてください」「



ここの質問でもよく正式に付き合っていたらとか、結婚前提とかでも妊娠して捨てられたという
のが多々有りますよね。
 
 付き合うのであれば収入は大事です。入籍前のセックスさえしなければ何の問題も有りません。
    • good
    • 1

えと。

おっさんその2ぐらいです。

基本的に。好意を持った相手に対してヤリタイと思うのは男の当然の心情です。
ただし、ヤリタイ相手がみんな好意の対象かと言うとそうでもない感じです。
ややこしいのが。ヤリタイと思った時に、拒絶されると好意も萎えるという事実です。

結局のところ。

あなたがその男性とやりたいのか、やりたくないのか。これを大事にして下さい。
好意を持たれているならヤリタイ、とかになると、もー話しややこしすぎです。
相手にめんどくさがられること請け合いです。
    • good
    • 2

いきなり、結婚前提と言うあたり、口がうまそう。



付き合ってほしいとかって言葉は、お酒の入らない時に言ってもらわないと、真剣みがないですよ。

遊びって印象が強いわね。

でも、あなたが付き合ってみたければ、少し様子ををしてみれば?

そうね、コツはお酒の入らない付き合いをしてみるのと、体にタッチさせないことね。

それで一緒にいろんな話が出来るのなら、付き合えるんじゃない?

お酒を飲ませて、触ってくると言うのは、落とす手段ですよ。
    • good
    • 1

ん~ 結婚を前提に、と言いながら 何もしないから 今日は ずっと一緒に居ようよ、と言うのは とても 無責任なことなので 本気ではないと思います。



ただ、 実際に 付き合うようになって 本気になることはあると思います。

ですが 一度関係を持ったら 連絡がない、とかなれば 「ヤリ目的だった…」と言うことになると思いますが…

ちなみに 私の 今の彼とは 3年目ですが たぶん、ヤリ目的でしょ~というような 始まりでしたが…

浮気の様子もなく 同棲して 3年目です。

と言うこともあるので 誘い方が チャライから ヤリ目的、と決めつけるのも なんとも…

ちなみに 私は 夜の仕事をしていて 店が終わり 店の常連だった 彼を送るのに ボーイが 出払っていたので 私が 送り、かなり酔っている彼に 告白されて そのまま その日 一緒にいました…
その時の私は 自暴自棄になっていて 彼は 社会的にも しっかりしている人だと 知っていたので もし 一夜の過ちでも 流せばいいか~位に思って(若気の至りです…)でも 行為自体は なかったんです、と言うか 酔いすぎてて 彼自身が 不動で…笑

そんな始まりが 今では 結婚も考えるほどです。

ですから 一概には 言えませんが…

今後  彼に真剣な様子があれば 本気じゃないでしょうか。

ヤリ目的の場合 簡単に 落ちない女性に そこまで頑張らないと思います。
    • good
    • 2

既婚40代のおっちゃんです



>「結婚を前提につきあおう」「良かったら彼氏候補に入れてください」「何もしないから今日はずっと一緒にいようよ」

酒の席でこんなセリフを言うだけで「怪しさMAX」ですが

>顔を撫でられたり手をつながれたりしました

これで決まり。100%「ヤリ目」です。

え?何故判るか?
それは私が「元ヤリちん」でボディ・タッチしてきた女性全てとヤッてきたからです。
(私は「付き合おう」とは絶対に言いませんでしたが。後が面倒なので)

さっさと縁を切りましょう。

あ、貴女自身が「やりたい」のなら止めません。
    • good
    • 6

私なら・・・


「私は結婚するまで性行為はしないんです。
婚姻届を書いて判を押してください。」
と言って書いてくれなきゃヤリ目的と判断します。
    • good
    • 5

> 後で後悔したくないから好きになったら言いたいことは全部相手に言う



→(ただし、いろんな女子に)

→(付き合ってくれないならお前には用はない)

→(後悔したくないから好きじゃなくなったらさっさと別れる)


とかカッコにくるまれて言ってないこともあるのでは。
つまり言いたくないことは言わない(笑)

面白い男は面白いとは思うが、ずっとあなたを好きで
いさせる自信がないならあとで痛い目見るんじゃないの。

瞬発力のある男は持久力はないのでは。

まあ、うまくすれば3か月くらいは付き合えるかもね。
それでも男のほうは「3か月間はお前のことが好きだった」
とか言えるわけ。
    • good
    • 0

男ですが私は100パーヤリ目だと思います

    • good
    • 1

難しい判断ですが・・・


「結婚を前提につきあおう」「良かったら彼氏候補に入れてください」までは良いのですが、「何もしないから今日はずっと一緒にいようよ」はちょっと危ないですね。
お酒の席という事もありますが、スキンシップが多いのはいただけません。
どちらかと言えば「雰囲気が良ければそのままやっちゃえ」という考えかもしれませんね、少なくてもお酒の入らない時になら受けとり方も違うのですが・・・
相手の「普段」の態度や行いで判断がわかれるかもしれません、少なくても個人的には真剣みを感じられませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!