電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2/1に横浜に結婚式で行くんですが、翌日の半日の空き時間で八景島シーパラダイスに行こうと思っているんです。
以前ちょっと話題になった「ジンベイザメ」は今でも見ることが出来るんでしょうか?
八景島シーパラダイスのHPを見たのですがどこにも何も書いてありませんでした。
時間的にあまり余裕が無いのですが、奥さんが見たいというので。。
おわかりの方、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



いるみたいです。
余りに時間がないと、ちょっと辛いかもしれませんね。



http://www.seaparadise.co.jp/jinbe/

http://www.seaparadise.co.jp/news/001767.php

http://appleeyes.jugem.jp/?eid=920
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

午後1時頃の新幹線で広島まで帰らなければならないのでかなり厳しいですが、なんとか行ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/20 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!