プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月8,9,10日と東京に行くんですが花火大会はやっていますか?もしやっているのならどこらへんでやっていますか?宿泊場所は池袋です。近いところであればいってみたいと思っているのですが知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは



8/9(土) 20:00-20:30 4000発
豊島園花火大会 03-3990-8800
西武池袋線で、豊島園行きにのりましょう。
池袋からでも見えるところはあると思います。

8/10(日) 19:00-20:20 約12,000発
東京湾大花火祭 03-3248-1561

といった所ですね。
    • good
    • 0

「東京湾大華火大会」


については まだ正式日程が
発表されていないようですが 
例年土曜日ですので
今年は 8月9日だと思います。

別投稿にある情報は
http://www.hanabi.co.jp/taikai/hanabi.taikai.tou …
を参照しているように思われますが
注意書きにもあるように
 日程は昨年度の日付を用いている場合があり
「東京湾・・・」ついては
昨年度の日付をそのまま用いている可能性が
高いです。
(2002年8月10日は土曜日)

 もうすぐ各情報誌系のHPで
いろんな特集が組まれると思いますので
「東京 花火大会」などで
検索されるといいと思います。
    • good
    • 0

「東京湾大華火祭」が


正式名称です。
    • good
    • 0

こんにちは。


「東京湾大華火祭」は某雑誌では8月10日となっています。時間は夜7時~8時20分。池袋からでしたら約1時間程で着くでしょう。

今はまだ6月なので特集を組んでいる雑誌・サイトは少ないでしょうが、7月に入れば「東京ウォーカー」などで特集をするはずです。東京ウォーカーのサイトのアドレスを載せておきますので、シーズンが近づいてきたらご覧になってみてください。去年は7月に入ったあたりから特集を組んでました。

参考URL:http://www.walkerplus.com/tokyo/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!