dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6月末に福井に一人旅に行きます。
恐竜博物館と一乗谷朝倉氏遺跡に行くのですが、一般的な現地滞在時間はどれくらいでしょうか?
もちろん人によりどこまで詳しく見るかなど差異があるのは承知の上で回答者さまでしたらどれくらいかかるかで構いませんので教えていただければありがたいです。
ちなみに移動はレンタカーで車の移動時間は調査済です。

A 回答 (1件)

・恐竜博物館


最低 1時間
最高 1日中

・朝倉氏遺跡
最低 1時間
最高 半日

どちらも最低は、展示物にたいした興味はないけど観光地だから行ってみるという人。
最高は、大いに興味があって、観光ではなく研究の一環としていく人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。おおいに参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/05/04 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!