いちばん失敗した人決定戦

3月に友人が結婚式をすることになり、参加することになりました。
しかし、式の5日前に国家試験があり、それから大学の寮を出て実家に帰るための引越しなどがあり、実家に帰省してすぐにお式になりそうなので、冬休み中に準備をすることにしました。
今回が結婚式の参加が初めてなので何も分からないのですが、洋装にしようと思っています。
明後日、買い物に行こうと思っていたのですが、予定が変わり明日、選びに行くことになりました。
横浜駅近く(できれば駅に隣接したビルで)おすすめのお店を教えてください!!

A 回答 (1件)

 横浜そごうの中にあるシンシアローリーで綺麗めなワンピースを1着買えば、あとはファーのショールなりなんなりで事足りそうです。



 ヤフーオークションなどでも安く売っていますし、横須賀のアウトレット(名前忘れたけど八景島の上あたりにあるやつ)にもシンシアローリーはかなり安くなって売っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

明日、そごう行って見てきます!

お礼日時:2006/12/27 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!