アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がAVに出てました
直接は聞いてませんが、、、
彼女のことがすごく好きなのでショックを受けています
誰にも相談出来ないのでここで相談させて下さい。
これからどうしたらいいかわかりません
どうしたらいいでしょうか?
理由とかは聞いてもいいんでしょうか?
真剣に悩んでます
回答よろしくお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

どうするもなにもあなたしだいでしょ。




そういう仕事をする以上、それなりに訳はあったはずです。


過去は過去。

あなたが知ってようがどうであろうが、そんな過去を持つ彼女が、あなたが惚れた彼女なんです。


過去を知ってそれで愛が冷めてしまうようなら、あなたの愛は幻想だったということ。


ただ、それだけのことです。

過去を受け入れてあげれないことは、彼女の人生を否定することです。


愛した女を否定することになりそうなら、お互いのために早々に別れたほうがいいですよ。


おそらく彼女にとっても知られたくない過去。

あなたが彼女のことを本当に愛し守っていきたいと思っているなら、男として彼女の傷を包み込んであげるべきだと思います。

愛がないなら無理なことなので、これは正しいか間違ってるかの問題ではなく、彼女に対して持つあなたの感情が真実の愛かどうかの問題ですよ。

私的には過去は過去だと思います。


もっと早くに彼女と出会ってたなら、彼女はそういう仕事をせずにすんだかもですね。

男なら彼女を責めるのではなく、あなた自身、自分自身が早くに出会って彼女をそういう道から救えなかったことを悔やむべきです。

まぁそんなことは無理なんで、結論は過去は過去です。

過去を気にしてたら誰も前に進めませんし、誰も幸せにはできませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、受け入れないと幸せになれませんよね、、、
彼女のことはすごい好きです。
いっぱい傷ついていると思ってので、自分なりに愛で包んでいるつもりです
彼女に伝わってるかわかりませんが、、、

過去を受け入れる為に理由を聞くのはただの自己満足ですか?
こちらの回答も時間がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2013/01/21 21:42

ショックを受けているのなら、しばらくどたばたしないで自分の気持ちをよく点検してください。



それを知った時に、まず、どう思ったのか?
馬鹿なことをしてと悔しかったとか、血の気が引いたとか、これは誰にもいえぬと青くなったとか。
様々でしょう。
そして、それは何故かを考えれば、おのずと方向は決まるでしょう。

そういうことをすっ飛ばして、理由を聞いても何にもなりませんよ。
こういうことなら許そうとか、こういうことなら徹底的に話し合おうとか、何らかの道筋を描いておかなければ、いいたくもないことを無理に聞き出した挙句、別れるしかないなどと言い出せば、彼女は踏んだり蹴ったりで傷つくと思いませんか?
話によっては、許す、受け止める、一緒に過去に決別する、等々思わない以上、聞く必要ないでしょう?

どうにも受け止めることが難しいなら、黙って去ればいいだけですよ。
    • good
    • 1

>>理由とかは聞いてもいいんでしょうか?



あなたに聞くだけの勇気があるなら・・それも良し。
唯、答えがあるとは限らない。
また、最初から否定されればそれで終わり。

それでも聞こうとするなら、後は泥沼。

>>どうしたらいいでしょうか?

別れるのが一番。
今なら、傷が浅い。
泥沼状態になってからなら、双方に深い傷が残り・・お互いが恨み骨髄。
    • good
    • 1

こんにちは。



彼女がいるのにAVを観る。
観なきゃそんな事無かったでしょう。
    • good
    • 0

にわかには信じ難い相談ですね。

本当に?!と聞きたくなりました。
あなたの相談が本当と信じ、私の意見を述べたいと思います。

避妊具をお店で買うのが抵抗があり、ネットの通販で検索していたらアダルトサイトに入ってしまい、興味本位で思わず無料動画を見てしまいました。勿論AVを見るのは初めてで、正直、胸が悪くなるような映像でした。
あそこもここも、修正も全くなく丸見えの状態。同じ女性として彼女達が哀れに思えました。
(仕事に貴賎はない。誇りを持ってAVに出てる)と言うAV女優もいるかもしれません。
でも私は、それは詭弁だと思います。あの部分を世の中にさらして平気でいられるのは、やはりどこか精神を病んでいるのだと感じます。

確かに手っ取り早くお金にはなるかも知れません。でも大抵の女性は地道に仕事をし、自分を大切にします。

彼女を愛しているのですか?これからも変わらぬ心で愛せますか?
でもね、彼女はあなたを愛していないですよ。心から愛する男性がいたら、AVなどには絶対出ません。
しつこく理由など尋ねずに、あなたにふさわしい、清潔で素敵な彼女を早く見つけて下さい。
    • good
    • 5

51才、既婚男性です。


理由を聞けば納得できるのであれば、聞いた方が良いでしょうね。
ただ、ショックを受けた以上、君にとっては受け入れがたい、もしくは理解出来ないと言う事ではないでしょうか?
そうならば、何も聞かないのが一番良いと思いますよ。
本当にその女性が好きならば、ショックを受けても、受け入れられるはずですよ。
その女性から話してくる可能性もあるかもしれませんね。
    • good
    • 8

君の考え一つだよ。



1)
俺の彼女がAV嬢なんて、ありえーん!!とおもうなら、速攻別れる。聞く必要なし。
2)
将来の妻なぞ考えられないが、まだ未練がある。なら、こいつは肉便器、セフレとして使い倒してやれば良いと割り切る。そのうち空しくなって別れたくなる。相手が縋ってきたら、この件を衝く。
3)
俺は本気の本気、大本気なのだと思えば、徹底的に話し合う。
    • good
    • 2

そのAVを借りて 内容を見てみる。


その実際に見た内容を彼女とのHで行ってみる。

AV男優になった気分になれる♪

他にも色んなプレーを彼女として
Hを満喫する♪


それしかないだろう。
    • good
    • 3

好きなのでショック



この気持ちは良くわかりますね。
そして居ても立っても居られない。

自分の気持ちをどこでどうやって落ち着かせればいいのかわからない。
嫌いになれれば楽なのに・・・・

多分、今のあなたはそん状態だと思います。
その状態では日常生活、勉学や仕事などにも大きく影響しますね。


その居ても立っても居られない状況から脱出するには彼女と向き合うことです。
このままの状態で付き合っていけないでしょう。

きちんと話をした方がいいです。
まず、彼女の話を聞いてください。十分に・・・
自分の意見がまとまらないなら時間をおいて回答する
と言えばいいです。

まずは彼女の話が重要です。

以外とあなたの気持ちが冷めるかもしれません。
そうなればあなたも救われますよ。
    • good
    • 1

   > 彼女がAVに出てました。

どうしたらいいでしょうか?

若い女性が恋愛だというい事で男にただで抱かれる女は淫乱女です。
 ただでも男に抱かれたいと言うのは淫乱女でしか有りません。

 それに比べれば彼女さんは立派です。 
 尊敬出来る女性です。 
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています