アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女は2歳上の会社の上司です。

僕は、うつ病が酷くなり休職する事になりました。

彼女に迷惑かけてしまうし、僕みたいな、短小でカッコ良くもない、161cmしかない低身長人間を好きになった理由も分からず、多分、うつ病が酷くなると僕の場合、正常な判断が出来なくなる為、
浮気などを疑ってしまうと思います。

傷つけたくありません。

ですが、彼女に相談したら別れるのは嫌、
迷惑でもないし、好きだから気にならないと言ってました。
泣かせてしまいました。

僕自身、もう正常な判断が出来てないと思います。

彼女の為に別れようか、真剣に悩んでいます。

皆様のご意見をお聞かせ下さい。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    今はうつ病がしんどくて辛くて、多分分かりません。
    彼女と別れようと思います。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/27 20:11
  • 皆様ありがとうございました。
    不快にさせてしまい申し訳ありません。
    勝手に死にます。
    ありがとうございました。
    さよなら。

      補足日時:2023/05/27 20:34

A 回答 (3件)

死なないでください。


生きてください。
今は休んでください。寝ましょう。鬱は、心の風邪ですよ。出るもん出しましょ。
彼女には、今は自分のことでいっぱいいっぱいなんだ。だから、付き合えない。ってお伝えしましょう。
休んでください。
    • good
    • 2

人を傷つけたくない というのは実際には相手のことを思いやってではなく、人を傷つけた自分というのを見たくないから 嫌な自分を見たくないから という側面があります。



だから彼女の為とか綺麗事言わずに、彼女の意向も無視して、我が身可愛さで一方的に別れると良いと思います。

それができないのならば、彼女の意向通り交際を続ければいいのでは?
もちろんあなたにその意志があればの話ですし、彼女もあなたと別れたいと思ったのなら、その時に別れを告げると思います。

彼女の分は彼女がやることであり、あなたには無関係です。
あなたもまた然りです。

とりあえず療養に専念しましょう。
できることはそのくらいでしょうから
    • good
    • 0

>僕みたいな、短小でカッコ良くもない、161cmしかない低身長人間


何で外見のスペックでしか自分を評価しないの?
彼女は、内面・外面の両方を含めて認めてるんでしょ?
それがどうして分からないの?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています