アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うつ病をどうやって克服しましたか?

A 回答 (2件)

私はうつ病になった原因は借金で、他人から押し付けられたものです。


結構、厳しい取り立てをするところへの返済を余儀なくされて、昼夜働いて返済をしました。
返し終わるころには疑心暗鬼になり、鬱になるのですが、心療内科に通って薬物療法を試すも、症状はさらに酷くなりました。
薬を止め、彼女のサポート受けて徐々に改善し、ただ、次第に彼女が鬱になってゆき、私が彼女の鬱の治療のサポートをするようになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは大変でしたね。お体の回復を心よりお祈りしています

お礼日時:2023/03/28 23:05

みなさん人に危害を与えて逮捕されて克服してますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A