プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方女性です。

今の会社に勤めて約一年。
入社当時から、駐車場で時々見かける男性がいました。
その男性は他部署の人で、
今だに名前も年齢もわかりませんが私が年上であることは間違いありません。

いつの頃からか会釈するようになり、何となく気になる存在になり、どんどん気持ちが強くなり、彼を見たいだけの為に出勤時間合わせたりする生活が約半年続いてるとこです。
毎回、目を合わせて会釈されるとますます好きな気持ちは強まるばかりです。

うちの会社って他部署の人とは男同士でもほとんど会話しない感じなんで、私と彼が話せる関係は全くできそうにありません。


先月クリスマスプレゼントに気になる存在であることを書いた手紙を添えて渡しました。
誰もいそうにないのを見計らってただ渡すだけで立ち去りました。好きバレしてたのかはわかりませんが…彼は笑顔で『ありがとう』ございますって受け取ってくれました。
次の日から避けられたらどうしようという不安もありましたが、今も会釈してくれます。

今後悔してるのは、手紙に私の連絡先も何も書かずに渡したことです。
最近では好き過ぎて苦しくて、嫌いになれたらいいけどって思うほどです。


今のこの状態でバレンタイン渡しても大丈夫でしょうか?
彼に『又か』とか思われないでしょうか?
渡すにしても、人目もありかなり苦労しそうです。
誰かに見られたら彼にも迷惑かけそうだし。


長くなりましたが、アドレスや男性の気持ちとか教えていただければ嬉しいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

彼女が居たらアドレス書いてあっても発展は無理かも。

向こうもフリーで好きやったらアドレス書いて有ればスグにメール来るでしょうね。どちらにせよ誰もいないタイミング狙ってくれたら助かりますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。バレンタイン渡しても大丈夫な感じに思いますか?

男性の立場だと、好意の手紙を貰って迷惑とかだったらチョットは態度に出すものですか?
女性はある程度態度で示すんで。

お礼日時:2013/01/20 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!