dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日のマシューでモー娘の藤本と紺野がでてるとこで、恥ずかしいシーンばかりみせるとこがありましたよね。
その時にカレーが出てましたよね?!あれってどういう意味??カレーのどこが恥ずかしいんですか?

A 回答 (4件)

テレビ“チラ見”だったんで、はっきり“断言”はできませんが…


『エマニュエル夫人』の曲がバックで流れていた時『カレー』が写ってませんでした?
    • good
    • 0

 タイトルはスローモーションだったと思いますが、スローの効果としては、映像の内容を強調する目的があるのですが。



 最初に女性が髪をなびかせるシーンで何となくコッパズカシイイメージを植付けといてから、カレールーのドロリとした感じをことさら強調して、どろりがなんとなく淫猥イメージで若い女性の羞恥心を煽るもくてきだったのではないか・・とあくまで個人的な見解ですが。

 ただラストの藤井隆コスチュームはいただけなかったですが・・・。
    • good
    • 0

バックで流れていた曲…では?

この回答への補足

何の曲が流れてました??

補足日時:2004/02/26 14:13
    • good
    • 0

こんにちはです。



僕も昨日見ていたのですが、なんとなくですが、
カレー(彼)を食べるって事かなって思ってました。
違いますよね^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!