アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼がどうしても憎いです
半年以上たっても憎しみが消えません。
合法的な復讐を教えて下さい。

今の所は
元彼の大学に
自殺を匂わせる文書を送る事を考えてます。

A 回答 (16件中1~10件)

1,彼氏のカバンに麻薬を入れておき匿名で警察に通報。



2,貴女の男友達を使い元彼をボコボコに殴って貰う。

3,貴女が後ろから元彼の首にスタンガンを押し当てる。

4,貴女が変装し元彼の顔に細流スプレーをかける。

5,元彼の私物などを破壊する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします。

お礼日時:2013/01/22 05:48

何があったのでしょう?そこまで憎いのにはよっぽどのことでしょうね。

私も昔の彼に浮気されその女性のほうにいってしまいかなり気が狂いおかしくなった時期がありました。半年ほどはおかしかったかな(笑)自分がおかしくなるほどどこが好きだったのか何がよかったのか冷静に考えてみたらただただ自分のプライドが傷つけられたからだと気付き好きではなかったのだと気づきました。私もいっぱい復讐考えました。弁護士に相談してみようかとか黒魔術とか(笑)でも一番の復讐は後悔させること。私のやったことは自分が変わってやり直したいと言わせました(笑)勿論答えはNO。私の話でごめんなさい。でもそうゆう方法もあるから一つの復讐方法として考えてみて下さい。もっといい人見つかるよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
実は、その方法考えてます(笑)
まあ、ダメなら他の方法考えて
生き地獄味あわせます。

お礼日時:2013/01/22 06:00

あまりお勧め出来ませんが、元彼と同じ電車、もしくは、バスなどに乗り合わせ痴漢に仕立て上げこれは、女の人の証言が有利なので成功しやすいです。


あとは、手をつかんでこの人痴漢ですと大勢の前で言う勇気だけです。
これで合法的制裁終了です。
あとは、貴女自身が決めて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

微妙なラインですね(笑)
解答ありがとうございます。
やっぱり憎しみは消えないから
一泡ふかせたいです

お礼日時:2013/01/22 05:58

 何があったのかわからないが! 随分と物騒ですなぁ。



 自分も犠牲になって彼を不幸に落とし入れるしかないでしょう。

 例えば、彼の人生を奪うんです。 その場でね。

 これは、あくまでも、犯罪なんでお勧めはできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

殺すってことですかね?
殺すんじゃなくて
生き地獄を味あわせたいですね。
解答ありがとうございます

お礼日時:2013/01/22 05:57

そんな文書送っても貴女がイタい女になるだけでしょ。

そんで周りからイタい女にみられたのは元彼のせいだ~とまた憎くなり自滅していくよ。
それほど憎い人の為なんかに自分の人生の大切な時間使ってどーすんの。

最大の復習は元彼は下らない人間だったとネタにするくらい乗り越えてやる事。
そして恨むべきは、そんな男と見抜けずに付き合った自分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、冷静に考えたら
周り引きますね(笑)復讐にしろ
なんにしろ
元彼には一泡ふかせたいです
解答ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/22 05:56

 復讐という憎しみの感情を、ですか。


うーん。。
 合法的に。

憎しみやそれに派生する復讐の感情は
人間であるゆえ、人間らしい感情ではありますが、

合法的に、自分を汚すことなく、というコトでしょーか。
合法的に、自分は正しい形で、ということでしょーか。

「憎い」「復讐してやりたい」・・。

しかし、いくら合法的にせよ、いくら包装紙でキレイに包んだにせよ、
その負の感情は決して
「自分は人として汚れない・正しい」「みんなが納得してくれる」
キレイな物には変換されようがありまへん。

しかも 「人を呪わば穴まで」。

やってしまってそのあとに
その元彼が、その復讐が貴女からだと気付いたら

何せそこまでの憎しみを貴女に抱かせるような
嫌な性根の持ち主野郎ですから

今度は貴女が彼から復讐される番になりますかも。

 アイコンの猫ちゃんもかわいいし。。実は質問者さま、
元々は可愛らしい性格の方なのではないでしょうか。

全てを今すぐ水に流せとは言いません。が
最後には、
さらに自らが傷つくかもしれないそのリスキーで不毛な
すさまじい負のエネルギーをどうか

「ケッ・・!あんなつまらんオトコにいつまでも執着する方がバカらしい。」と切り離し

自らは気高く なめらかに 可愛らしく生きる猫のように
徐々にらなられたらなぁ・・などと

勝手にどうも、すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
散々、振り回されて別れたので
恨みはなかなか消えないですね。
復讐にしろ、なんにしろ
元彼には一泡ふかせたいですね

お礼日時:2013/01/22 05:54

愛を取りますか?幸せを取りますか?


二者択一です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわからないですが
ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/22 05:52

最高の復讐は、あなたが幸せになる事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいけど
頑張ります

お礼日時:2013/01/22 05:51

こんにちは。



他の回答者の方も仰っていますが、
あなたが幸せになることが一番の復讐ですよ。
復讐というより、「見返す」ってことですね。

元彼よりもイケメンで頭が良くて金持ちで社会的地位が高く、すっごく優しい男と結婚すればいい。
元彼の大学ってことは、あなたも大学生かな?
勉強して良い職に就き(給料重視でも、自己実現重視でも良し)、
元彼がちっぽけに見えるくらい、あなた自身が充実して輝いた生活をしましょう。

>元彼の大学に
自殺を匂わせる文書を送る事を考えてます。

これじゃあ全く復讐にならないから止めときなさい。
ストーカーのレッテル貼られるか、鼻で笑われるかのどちらかです。
あなた自身の品格が下がります。
品格のない女には、今後良い男は付きません。
また、品格は失恋くらいでは失われません。
失恋後の行動によって、品格が上がるか下がるかします。
一度下がった品格を持ち直すのは大変です。
これじゃあ「自分に復讐」しているようなものだよ?

どんなに憎らしくても、こんなことしちゃだめだよ。
歯を食いしばって我慢して、一日一回は笑えるように、3日に一回は声を上げて大笑いできるように、
楽しいこと、嬉しいことを探してください。
それが相手を見返すってことよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そうですね…
文書送るのはあんまり効果ないですかね?
AKBの指原さんの元彼がこの手段使ってたので、使えると思ってたんですが。

お礼日時:2013/01/22 05:50

復讐はたのしいが、合法的はない。

どのようなことをしてもしなくてもその気になれば相手(弁護士)は
法に触れると申し立てを作ってくる。
例えば脅迫罪」なんてものは「大声で言われた怖かった」でも成立する。でも大声の基準や怖さの基準などはない。例えばどこかに「俺の要求を聞かねばバナナの皮をおくぞ」でも成立する。
残念だが非合法でするしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
そうですよね。
復讐するとしたら
相手を動けない状態にして
復讐しないとだめですよね

お礼日時:2013/01/22 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!