プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年付き合った彼女にLINEで振られました。
しかも別れる2週間ほど前から男性と食事やデートをしており、現在はその人と付き合っています。半年の思い出をLINEでひとことで片付けられて、楽しかったことも全てウソだとしか思えません。ましてや浮気されてたとなっては、なんの気力も湧かず、なにをしても楽しくなくなりました。誰も信じられなくなり、この先も誰かを愛せることはありません。元カノが楽しく生活してるのがどうしても許せないので、毎日復讐する方法だけを考えています。俺から復讐心をとったら死ぬしかないです。人の人生を破綻させる効果的な方法はないでしょうか?復讐した経験等もあれば教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 泣き寝入りしてもなんの面白みもない人生を過ごすだけです。復讐できれば少しは気持ちが晴れるかもしれません。その可能性にすがるのみです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/18 22:47
  • 浮気されたのでもう誰も信じれませんし、死ぬまで1人で生きます。なのでいい男になったとして何か意味があるとは思えません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/18 22:49
  • 振るにしても面と向かって伝えるべきです。
    LINEで雑に済まされたせいで恨みが増しています。
    泣き寝入りして自分の幸せを諦めなければならないでしょうか?どうせ死ぬならその前に一矢報いてもいいと思います。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/18 22:54

A 回答 (4件)

浮気は許せませんね。

私の父も不倫しています。許せません。でも復讐したところで根本的な解決にはならないと思います。自分の手が汚れるだけです。私はもう無関心でいます。

そんな彼女と別れられて良かったのではと思います。私と父は縁は切れても血縁関係は残りますし、私は父親似なので生きていればいつでも思い出します。縁を切ることが出来るのが羨ましいです。

彼女と言っても赤の他人です。他人を心から信じることは私には出来ません。信じるべきではないと思います。今の貴方の状態が正解だと思います。「私人を信じられないんだよね…」と病んだ風に見せかける人がたまに居ますが、そういう人に限って他人のことをちゃっかり信じてるんですよね。裏切られたらすぐ病む。人は人を裏切ります。そういうものです。気づけて良かったのではと思います。上から目線のようになってしまってすみません。

父のせいで私は傷つきましたが、同じように傷ついた人の痛みを分かってあげられるようになったのはとてもいい事だと思っています。どうか前向きに。ご自分を大切になさって下さい。貴方はこれ以上傷つく必要はありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かに、人を信用するとバカをみることは身に染みてわかったし、その点は感謝かもしれません。ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/18 23:23

復讐したい、そんな性格だから振られたのでしょう。


愛した人が自分より良い男に巡り合ったなら、
たとえ身を引いても、相手の幸せを、願うものです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

復讐はやめる事です


自分が惨めになります
もし復讐があるなら
その女が あなたと別れた
事を後悔する程
いい男になる事です
この回答への補足あり
    • good
    • 1

復讐してもこちらにメリットはありません

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A