海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

UNIQLOでワイシャツ?カッターシャツ?を二着購入したのですが、着てみたら丈が結構長く上になにか着たら下からシャツがかなり見えてしまいます。

これを上に着たらいい、こうすればいいなどありましたらアドバイスお願いします!

色は黒と薄いグレーです。
性別は男です。

回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんにちわ!



>着てみたら丈が結構長く上になにか着たら下からシャツがかなり見えてしまいます。
そうなんですよね~!ユニクロのシャツは私も以前から丈が結構長いと思ってました。身長172センチ、体重62キロですが私はサイズはSを買ってます。それでも長いと思うので、もしインナーにしようとするときは必ずその上に着るジャケットとかカーディガンの長さをチェックしてからユニクロに行きます。カットソーは買うけど今ではシャツは時々しか買いません。長いから!
すみません。回答になってないですよね!

少し丈が出るくらいならカッコいいのですが、質問者様のシャツの丈はどれくらい出るのでしょうかね?以前私はお直しの業者に持って行って修理してもらった事はありますが。あまりお勧めはしません。割高になります。

>これを上に着たらいい、こうすればいいなどありましたらアドバイスお願いします!
私ならですが、そのシャツは単独で着て、上には何も着ない様にします。
薄いグレーならネーヴィーのジャケットのインナーなどに着れるのですが、あんまり丈が出るのはおかしいですしね!

あまり参考にならなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

UNIQLOのワイシャツはシャツを入れないほうがいいと思ったんですが、今の季節に単品で着るのは寒いので下に着込むしかないですね
ありがとうございました

お礼日時:2013/01/26 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!