アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
私は、ある女がきっかけで別れる羽目になりました。
私は悔しくて、悔しくて
毎日悔し泣きをしていました。
そして、昨日
元彼の友達に情報提供して貰い
Facebookで元彼の今の彼女との近況やデートの写真がたくさんアップロードされていました。
私は、頭に来て
すぐに今の彼女がしているmixiに
人の彼氏奪って何
のうのうと生きてるん?
付き合ってんの知っててわざと近づいたやろ
とメールをおくりました。

そしたら彼女からは
そんな話しをされても
私は今は付き合ってり人はいません
と白を切り始めたので
元彼の名前をメールで送った途端に態度が変わりました。

しかし、相手はさすがに横恋慕するくらいですから図太くて厚かましいです。

私がいくら真面目な話しをしても無視します。
元彼とは結婚も考えてました。
私が彼女にできる
復讐方法を教えて下さい。

※そんな男忘れろ

そんな女ほっとけ という以外の解答 をお願いします。

A 回答 (23件中11~20件)

彼女がいるのに他の女に言い寄られてそっちに言っちゃうような人です。



たとえあなたが何もしなくても、元彼さんか今カノさん、どっちか(どっちも?)がそのうちまた同じことして乗り換えそうじゃないですか?

自分が手を下して別れさせたいのかも知れませんが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
確かに
別れる事になれば
そうなる可能性の方が高いですね

しかし、このまま別れないという選択肢もまだ残っています。
それならば
私から手を下して別れさせて
元彼のlineやその他諸々消した方がすっきりします

お礼日時:2013/01/26 14:07

復讐ですか?



そこまで考えるのは、普通ではないですね。どうしてもやりたい、何が何でもやりたいと、考えてるんでしょうか?
合法的に復讐をするのは、難しいと思います。これをよく考えてください。
日本も法治国家ですから、法律に違反すれば、あなたも逮捕されてしまいます。


例えば、公衆電話からピザを注文しまくるとか、出前を注文しまくるとかですね。必ず公衆電話からしてください。電話番号が、バレてはダメですね。以外と、シンプルな方法ですが、効果はあります。私も、困った経験があります。
あとは、車に傷を付けるとか、車のタイヤをパンクさせます。傷は、小銭を使います。小銭は擦るように使います。タイヤは、釘と金槌を使います。これもバレないように、深夜に行ってください。


復讐もいいと思いますが、必ずバレないようにしてください。あなた自身に危害が及ぶのかどうか、よく考えてください。あなた自身が一番大切ですから。
復讐も自己満足だと思います。ここに、挙げたのは、幼稚な方法だと思います。
あまり復讐もおすすめはしません。どうしても気になるのでしたら、やられて見てはいかがでしょうか?



あとは、あなた自身で判断してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な解答ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/26 11:26

あなたが なにか作戦を立てて仕返ししたところで


彼にとってはただの昔の女だよ。
もう別れた。それだけのことにすぎない。

時間がもったいないよ。
限られた人生のなかで、ろくでなし男とその女にあなたの貴重な1分、1秒をささげることがもったいないね。

考えないことが仕返し。
1秒も彼らのために使わないのが仕返しよ☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
その通りなんですがやはり
別れてもらわないと気がすみません。

お礼日時:2013/01/26 11:27

最高の復讐は、あなたが幸せになる事。



これって、合法的だし、何より建設的。
これ以上はないほど、幸せになって、見返してやるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
確かにそれが一番ですね。
でも
私はそれ+二人に別れて欲しい
のです。

お礼日時:2013/01/26 11:28

あー。

わたしも同じ経験ある。
でもわたしはもっと最悪でした。
彼と彼女が結婚しました。
わたしとは3か月ぐらいかぶっていて 二股されました。
わたしと付き合っていたときに彼女のお腹には赤ちゃんが。

世の中意味がわからないと思った。
二人の不幸を心底願った。
かなり人間不振になり、いろんな男と遊びまくって 振り回して 嘲笑って 捨てまくった。

結果、残ったものはなにもない。


彼は自分の結婚を知られていないと思ったのか(あの時まだ籍は入れてなかったかも)
のうのうと連絡してきて よりを戻したいとお願いされました笑

勝った!と思いました。
まぁ、大嫌いだから無理だと断りましたけどね笑


その後、ネットで女にフルネームであることないこと書かれました。
人の旦那に連絡してくるな!などなど。
もちろん連絡よこしてきたのも 戻りたいと言ったのも彼なんですがね!

ここまでくると笑えます!


結局、彼らは離婚しました。女は水商売をしながら子育てしてるそうです。だまーみろ!
本当に許せないから かわいそうなんて思わない。


ろくでもないお年玉にはろくでもない女がつくようになってるんですよ。世の中、そうなってる。


だから、そんなろくでなし男と別れたってことは あなたは素敵な女性だからだよ。
これから彼らの末路を見てやればいい。どうせ、壊れるよ。

幸せになることが一番の仕返し。それしかない。
女にキレようが、男になにを言おうが 向こうの思うつぼ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
その通り過ぎて何も言えませんけれど
やっぱり
二人を別れさせないと気持ちが落ち着きません。

お礼日時:2013/01/26 00:42

うーん。

そうゆう時は、
もう一回彼氏に話をして
私、あなたが大好きだったの
なのに、どうして!?

みたいな感じで
彼氏をもう一回奪い返すとかは
どうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや意味なかったです。

お礼日時:2013/01/26 00:43

読ませていただきました。



率直な意見を述べさせてもらいます。
(気分を害されたら申し訳ありません。)

その女性が原因で元彼と別れる羽目になってしまって、復讐を考えていらっしゃるのですね?

そもそも、一番悪いのは誰か?
それは、その女性ではないのではないですか?

あなたという彼女がありながら、他の女性に乗り換えた(言葉が悪いかも知れません。ごめんなさい)元彼が一番の原因ですよね…?

本気であなたとの事を考えて交際していたのなら、こんな事にはならなかったと思います。

私があなたの立場なら、横恋慕と女性を恨むのではなく…
絶対的に男を恨みます。

女性にではなく…
男に復讐します。

相手の女性に復讐したところで元彼は戻ってくる訳じゃないし…

そんな事したら余計元彼は【こんな奴だったんだ?別れて正解だった】と思うだけで自分にとってマイナスにしかならないからです。

横恋慕したって法的罪にあたいしないけれど、復讐は一歩間違えれば犯罪になりかねません。

復讐なんてやめましょう。あなたが傷付くだけです。

でも…本気で復讐するなら元彼にするべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます
元彼には色々仕返しをしていますが
もう一つ決定打にかけるんですよね。

お礼日時:2013/01/26 00:44

>※そんな男忘れろや、そんな女ほっとけ という以外の解答 をお願いします。


◆それ以外の回答です。暗黙の恋愛ルールの鉄則の1つ、奪う者を恨むのではなく、ポイ捨てする者を恨むこと。。。だから、「奪ったモン勝ち」 という言葉がある。この鉄則を破る者は、単なる「負け惜しみ」の八つ当たりとされ、器の小ささが露呈されます。そんな小さな人間に復讐される新しい彼女は、えらく迷惑なことをされ、第三者の私には可哀そうに思えますね。。。彼女への復讐をどうしてもなさりたいのであれば、筋の通った方法でどうぞ。彼女の今の幸せは元カレとのラブラブ・・・であるなら、元カレを奪い返せば良い。所詮奪ったモン勝ちです。。。ま、私は男として、そのような男を腐っていると思いますがね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます

お礼日時:2013/01/26 00:45

#3です。


#2さん、殆ど同じ意見ですねw
    • good
    • 0

回答させてもらいます(○´∀`○)


私は、付き合おうと約束した彼を堂々と奪われました…

あいつを苦しめてやりたいです…

あいつが奪ったので毎日なきました。゜(゜´Д`゜)゜。
学校でみんなの前で泣きました、

私が泣いたからか 私が彼の事をどれだけ愛しているか分かったと言われました…
だからこそ、悔しくて(怒)

何で、あいつなの?みたいなww

でも、私も彼よりカッコイい彼氏ができそうなので、
見返してやります(○´∀`○)

イチャついてやります(○´∀`○)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/26 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A