プロが教えるわが家の防犯対策術!

長く付き合って安心できる彼女といたけれど、
他に好きな人が出来た。

彼女と別れて、好きな人と付き合ったが、
やはり彼女が忘れられず、元さやにおさまった。

という経験のある方、彼女に戻った経緯や期間などを教えてください。

彼女は許してくれましたか?
その後はうまくいきましたか?

A 回答 (3件)

2年くらい付き合って半年くらい他の女に行って戻りました。


やっぱ長くいると安心感や一緒にいて落ち着くんですよね。
他の女に行った間も友達付合いしてて向こうはこっちが好きだって分かってたんですけど。
で、結局今はもう縁は切れてます。
一回離れたくらいなのでそれで上手くいったってケースの方が少なさそう。←個人的な意見。
    • good
    • 0

私の男友達がそのパターンで結婚しました。



出会ってからは、10年以上何度も好きな人が出来て別れては、また戻るを繰返し結局常に自分を受け入れてくれていた彼女と結婚したと言う事でしょうね。

しかし…結婚した現在、男性側は、奥さんの事を女としては見ていない様ですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥さまはお幸せなのでしょうか!?
気になりますねー。
でも何度も受け入れるなんて、よほど魅力のある男性ですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/10 16:12

元さやさんにお聞きくださいませ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A