アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那に不倫されるという事は本当は愛されてないという事なのでしょうか?

A 回答 (6件)

女です。


以前、接客業していたときのお客様の話です(仕事は少し高級な足裏マッサージ店)。

収入がそこそこあるお客様が多く、常連な方やよく喋る方などで既婚者の方に「浮気したことありますか?」と質問し、浮気していない人はいませんでした。
ですが、奥さんを愛していて信用していて、その上で不倫されている方もよくいました。

男の人は、いくつになっても子供だと思います。
浮気をして、奥さんが傷つくことが想像できないのだと思います。

奥さんを愛しているのに不倫をしているお客様に、
「奥様が不倫してても平気ですか?」と聞いてみると、「・・立ち直れないな・・今まで考えたこともなかった。」とおっしゃってました。

別の人が口説けそうだったり誘われたりすると乗ってしまうのだと思います。
息抜き程度に不倫されている方が多い気がしました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/30 20:21

そんなことありません。



嫁さんのことを自分より大切に思ってていも
不倫する男はいます。
男にとって不倫と愛情は別物です。
不倫など、映画を見に行くのと大差ありません。

私も、嫁さんのことは大好きですが、不倫は
したいと思っています。
常々思っており、虎視眈々とチャンスを狙っております。

でも、甲斐性が無く、チャンスもないので不倫して
いません。
残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/30 20:21

そんなことは無いですよ。




妻は、妻で、 不倫は、不倫ですので、妻以上に、愛する事はありません。

かならず、「本妻」には戻ります。  一時の愛ですから‥‥。

貴女自身がしっかりしていれば、大丈夫です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/30 20:21

何をもって愛されているとするのかが、微妙な問題なのですが、


男の心理的に、浮気をした=妻を愛してない ではないことは確かです。
ま、何の言い訳にもならないんですけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/30 20:21

51才、既婚男性です。


セックスを拒否してるとか、特殊な理由が無い限りは、そういう事だと思います。
ただ、離婚したいとか言われていないなら、家族愛とか情はあるんじゃないでしょうか?
不倫と言う事は、配偶者以外の特定の異性と恋愛関係にあるわけですから、配偶者だけを愛してる人では無い事は確かですよ。
浮気症で、特定の異性とだけの関係を築けない人の場合は、全員愛してるという理屈もあるのかもしれませんが、全員愛してると言う事は、誰もが特別な存在じゃないと言う事です。
ただ、それだけの事なんだと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/30 20:21

愛されてるというのは旦那からの気持ちだから相手がどう思ってるかは別じゃない?


一生懸命愛してるつもりでも相手が喜んでるとは限らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/30 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています