プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日google chromeをダウンロードしたのですが、Gmailを始めフォーマットが変わってしまい、非常に使いにくくなってしまいました。どうすれば元通りの使いやすさまたは更に使いやすさが得られるのでしょうか?教えてください。

A 回答 (2件)

Chromeを使いやすくするのですか?


ユーザーインターフェースが、以前のブラウザに比して変わっていますから、慣れるしかないですね。
また、IEも徐々にChrome似のUIになっているように思いますよ。
(Google Chrome が使いにくいと思う方へ)
http://fxuranews.web.fc2.com/2012/moshikashite.htm

それとも、元の環境(例えば、IEに戻す)に戻すのですか?
Chromeが既定のブラウザになって、立ち上がってしまうとか?

その場合は、「スタート」→「ファイル名を指定して実行」(または、OSによっては「検索」窓)に、「iexplore」と入れてOKで、IEが起動するので、インターネットオプションのプログラムタブにある「既定のwebブラウザ」の項で「既定とする」ボタンをクリックしたらよいです。
(Google ChromeからInternet Explorerに戻す方法のFAQ。)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。助かりました。

お礼日時:2013/01/31 09:49

元の環境が謎。

それを知るのは質問者さんだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!