プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前回の記事に回答して下さった方々、ありがとうございました。



今私の好きな人は、本人と、本人の数人の友達にばれてしまっています。

それからはぎこちなくて話せていなかったけど、それからある程度普通に話せるようになり、今は普通に話せる関係になりました。


普通なら、もう気まずいのは解消されたはずなんですけど、目が合う回数が増えたような気がします。




それまでは良かったんですけど、修学旅行の時に、私が彼の近くで女子同士と大きな声で話していたら、
彼が友達伝いで私にうるさいって言ってきたんです。

私はそこで急に静かになったら、なんか好意がばれてしまうかな??と思って軽く流してしまったんですけど…。

それから、修学旅行が終わるまで、しゃべっていません。

やっぱり素直に謝るべきだったのでしょうか??

でも気がかりなのは、

・うるさいだけでそんなに嫌いますかね??(ほかに理由があったんでしょうか?)

・今頃謝っても、遅いなって思われますよね??

力を貸してください。


※悪口、暴言、中傷はやめて下さい。(自分で考えろ,等 回答する必要性のないモノもやめて下さい。)


回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

初めまして(*^^*)



謝った方がいいと思います!

修学旅行でうるさいぐらいでは
きっとそんなに怒ってないと思います。

だから、謝るのは、
その人としゃべるいいチャンス
だと思います。

ごめん、うるさくて怒ってると思って
しゃべりかけたかったけど
今までしゃべりかけれなかった
って言ったりしたら
可愛いと思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!!

話しかけるのが第一歩ですよね…!

早い回答ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2013/01/27 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!