電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし、おっちょこちょいな泥棒がいたら、
どんな事が起こりそうですか?

A 回答 (16件中11~16件)

暗がりの中で


救急箱を手提げ金庫と間違えて盗み出す・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!本当におっちょこちょいですね~!
きっとこの泥棒さんは普段からこんなミスをしているのでしょうね^^;

ついでに・・
帰りに寄ったコンビニで救急箱を忘れ、あえなく御用ですかね?(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/30 20:15

忍び込んだお宅・・・実は曰く付き。

物色中の泥棒さんは警察官になりたかった少年の霊に憑りつかれ、警察に出頭しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!
警察官になりたかった少年の霊に憑りつかれるって・・
ある意味ツイてますね・・・(ーー;)

怨霊に憑りつかれないでラッキーでした(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/30 20:12

“盗みに入った部屋のパソコンで遊んでいたら夢中になって、気づいたら住人と警官に囲まれていた”と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは・・^^;
盗みに入った部屋のパソコンで遊ぶ・・ってねぇ。
あなた今何しに来たの~ってツッコミたくなりますね(ーー;)

‘可愛いお姉ちゃんの画像が・・’なんて言い訳しても
意味ありませんから~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/30 20:05

煙突にケツがハマり、慌てん防の黒焦げサンタになる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!
自分のお尻のサイズを知らない人は
泥棒にもサンタにもなれませんねぇ~(笑)

‘黒焦げサンタが捕まる’なんてニュースは惨めです。。^^;

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/30 20:00

こんばんわ(^^)



空き巣に入るために塀をよじ登り…落ちて骨折。

動けず…救急車を呼んで、通報されて捕まる(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!
骨折して自分で救急車を呼んじゃうのですかぁ(^_^;)
もう大バカ者としか言えないですね~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/30 19:54

すぐ簡単に捕まる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~。軽率な行動をして
あっさりと捕まるでしょうね~^^;

そんなおバカなニュースを時々見ますね(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/30 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!