アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者です。アンダーバーのやり方がわかりません。
大至急知りたいので、どなたか教えて下さい。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

キーボード入力で_が判らないという事?


それならキーボード右下の、
/とShiftキーの間のバックスラッシュ(日本語キーボードでは表記はあるけど入力は¥になる)と「ろ」が書いてあるキーをShiftキーを押しながら押せば入力できるけど。
    • good
    • 101

右シフトキーとなりの「ろ」の文字のキーで出るはずです。


ASCII形式のキーボードなら、シフトキーを押しながら「=」の文字のキーを押してみてください。

――という質問かと思ったけど、外してるかな?
    • good
    • 30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!