プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フジテレビでやっていた福山雅治の『ガリレオ』の再放送予定は無いでしょうか?どうしても思い出せずにいる場面があります。最終回か、1つ前久米宏が出て来るのですが、確か1話目は、福山が、久米の自宅の前に居て、後ろから帰って来た久米に声をかけられる場面で終了。その後、2話目では、久米の自宅内で、コーヒーを勧められますが、久米が『君はインスタント派だったか?』『インスタントコーヒーが好きな人間は???主義者だ』と久米が言うのですが、その『???主義者』が思い出せません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

久米:


「インスタントコーヒーが好きな割には"合理"性に欠けるな、君の生き方は…。」

ところで、昨年同じ質問なさってますよ
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7476549.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんですよ。させて頂いています。ちなみに同じところも間違っています。『???主義者』でしたが、主義者は一言も無いようです。実際何と言っていたのかは、未だ確認しておりません。今度は、メモしておきます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/30 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!