アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福島に旅行に行くのですが、会津はドラマの影響もあって結構混んでるのでは?
他にお客さんが減って困っている場所はありませんか?

A 回答 (2件)

浜通り、例えばいわきは、水族館(アクアマリンふくしま)が修繕されてからお客さんが戻ってきたそうですが、震災前と同じまでは回復していない、と聞きました。



現在のいわき市はそんなに放射線量も高くないんですけどね。
ただ、漁業は復活できずにいるので、魚介料理が売りな部分は残念かもしれません。
いわき近海の魚介は放射線量が高くてまだ食べられないので、他から仕入れてるんでしょう。

自分は用事があっていわきに行って、時間の都合で残念ながら沿岸部やアクアマリンふくしままで足を延ばせなかったんですが・・・
路線バスもあるけど、車があるほうがあちこち行くには便利でしょうね。
(私は車でなかったので)

この回答への補足

浜通りに行くことになりました!
旅館に泊まって、周辺を観光して、
アクアマリンふくしまも行きます!
ほかにもいろいろ回ります。
回答ありがとうございました!!!

補足日時:2013/02/16 23:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
教えていただけてすごくうれしいです!
アクアマリンふくしまは行く予定になっております!
よかったです!
海産物も楽しみにしていたのですが、まだでしたか~。
でも他から仕入れていても購入しようと思いますw
沿岸部とアクアマリンふくしま、お礼に私たちが代わりに回りますので!

お礼日時:2013/02/03 22:28

やはり浜通りでしょうね。



沿岸部。

日本屈指の良い処。

この回答への補足

浜通りに行くことになりました!
旅館に泊まって、周辺を観光して、
アクアマリンふくしまも行きます!
ほかにもいろいろ回ります。
回答ありがとうございました!!!

補足日時:2013/02/16 23:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
浜通り、沿岸部、必ずまわります。
日本屈指の良い処、堪能してまいります!

お礼日時:2013/02/03 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!