プロが教えるわが家の防犯対策術!

女を見ているとムカついてきます。女は自己中心的ですぐ泣き、やばい時には女だからとか言うからです。 同じような思いをしている男性はいませんか? わたしは男です

A 回答 (6件)

男を見ているとムカついてきます。

男は自己中心的ですぐ怒り、ひどいときは暴力をし、
やばい時には女のくせにとか言うからです。
同じような思いをしている女性はいませんか? わたしは女です

^^;;;
    • 0

↓ たかが女なんだぜって言おうと思ったけど、ネットが普及し始めて女の発言のウザさが目に余るようになったわ。

• 0

そもそも、男女共学に問題があると思うねえ。

• 0

>女性からみれば 男性は考え方が幼稚でウザいと思われていますよ。

女性が男性を、なぜ幼稚だと判断出来るのですか?
男性に面と向かって意見一つ言えない女性が(映画やドラマ、ネットではやたらイキガってるけど)。
何一つ文化を造り上げた事の無い女性が。
女性のファッションをデザインしているのは、昔から男性ですよ。
元々「美」に拘って来たのは常に男性(オス)ですよ。ただし人間は、美の意識が女性(母性愛)に移行したのです。

男性は、母親を想う気持ちから、同年代の女性にも敬意を持って接しているのに・・・そんな、何でも女性に優しい男性を、幼稚って・・・酷いな。
ろくに子育ても出来ん今の女に、男性を一切非難する権利はありません。
立派なレディ(母親)になってから偉そうに権利を主張しろよ!

ぶっちゃけ、今の女の子の思考&行動原理↓↓
セックスは女性の方が気持ち良い・・・だから女の子の方が精神的にも強いの!!(アホか?)
だから男なんか怖くない!(へえ~そうなの?)

まさに、ハア?って感じだね。
男だってセックス気持ちいいだろ(若い頃は連射やってるし)生物学的には男性の体は女体が原型なんですから神経数は一緒でしょ(知らんけど常識で)。
こんな事で女性優越論を唱えてるんだけなんですよ。今時の痛い女性は。何も賢い事は考えてませんよ今の女は。

大体ねえ・・・男が男らしく振舞おうとしたって、戦後の社会がそれえを許さないんですから・・・。
男らしいと言っても、人間の男の子は、本当に純粋に、女性に愛を求めているだけなのに。ね。

今の女の考え方は酷いよ。
    • 0

私は女です

泣くのも女 都合悪くなると女だからと言う女もいますね

自己中は男女どちらも同じだと思います…

うざいなら付き合いをしなければいい話です
    • 0

あなたはおいくつですか?

女性をウザいですか。ウザいとは汚い言葉ですね。

女性からみれば 男性は考え方が幼稚でウザいと思われていますよ。

女性は自己中心的です。
私もいつも感じています。

恋心がある相手とケンカすると良く言われるのが
「あなたは私の事を考えていない、自分の気持ちが大切」
と言われます。
言い換えると「あなたは自己中心的です」と言われてるわけです。

でも、女性の気持ちを優先すると云うことは自分の意思を譲らなければならない。
結果、女性の自己中心的な考え方に合わせなければならないのです。

そうすることで女性は優しい男性と評価してくれるのです。

男性(私)にとって、女性の存在は必要不可欠です。
だから、女性の自己中心的な考え方を受け入れるしかないですね。

男性でも女性でも、基本的にすべての人は自己中心的です。
行動や考えのスタートは自分の意思(=自己中心的な考え方)から始まります。
それが相手に対して適正かどうかを判断して実際の行動に移します。
でも、相手の考え方と違っていれば、それもまた自己中心的と受け取られます。

要するに自己中心的かどうかは受け取る側の問題だと云うことです。
「すぐ泣く」「私は女だから」と言う事を自己中と感じるか、かわいいと思うか
それは受け取る側の男性次第だと思います。

私はウザいと思わず、許せる器の大きな男性になりたいと常々考えていますよ。
    • 0