プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自然消滅を経験なさった方、どうか乗り越え方を教えて下さい。

私と彼は半年ほど遠距離恋愛をしています。彼は実家です。
去年の12月半ばまで、愛されていると感じていました。
11月から休みは一日もないなか、12月半ばに
絶対向かいにいくからねっと言ってくれました。
しかし案の定、12月後半電話で初めて
仕事への愚痴を言ってきました。
もう自分のキャパを完璧超えてる、、など

それが彼との最後の連絡です。
連絡がなくなってから、もう一ヶ月ちょっとです。
彼の精神面がとにかく心配で、返事を要求しないメールなどをしていましたが、反応なし。

もともと精神的に強い人ではなく、前に一度仕事で落ちた時、私や一番の親友の連絡を一週間ほどシャットアウトし、そのあと謝罪電話がきたことがありました。

しかし今回は、もう一ヶ月ちょっと。
どんなメールをしても応答なし。
もうそろそろ諦めなきゃ、と思ってるんですが、、
初めて結婚したいと思える人だったし、私を変えてくれた人だったので、今でも本当に愛しています。

この一ヶ月ちょっとは本当辛いし悲しいし、心配だしで、私自身体調を崩してしまいました。

これじゃいけない!と思い、一週間ほど海外に一人旅に行くことにしました。
それをLINEのつぶやくところ?に、書くと
一ヶ月ちょっと連絡なかった彼から、
そこに「いいね!」みたいなスタンプが押されていました。

こんなことで変な期待をしてしまって、またドン底に落ちそうで、また心がぐちゃぐちゃです。

今私はどうするべきなのか、どうかアドバイス下さい。
乱文失礼しました。

A 回答 (3件)

自然消滅ってなんかスッキリしませんよね。


でも別れたい方にとっては楽な方法なんです。

別れを切り出して自分が悪者になりたくない
し。言い換えれば卑怯な別れ方ですね。

思うのですが遠距離恋愛って難しいですよ。
恋愛ってたまたま彼の身近にいる女性の中で
wsrngs37さんとたまたま両想いになったから
付き合っただけであって、wsrngs37さんが
日本で一番好きな女性ではないんです。

遠距離になった上に彼の身近にwsrngs37さん
以上の女が現れれば恋だってするし、両想い
になればwsrngs37さんのこ事振りますよ。

wsrngs37だんだってそうですよね。
カレ以上の男と両想いになれば彼振ってでも
新しい彼と付き合いますよね。
私には彼が居るから!と断る人などいませんよ。
もし断るのであればそれは彼よりも下の
男なんです。
彼だって断るとすればwsrngs37さんよりも
下の女に対してなんです。

とはいえこのままではスッキリしないし、
メールしてはどうですか?
イヤならイヤと言え!と。
あるいは、2日以内に返事くれなければ
振られたと理解します!って。

あるいはwsrngs37さんから
「もううちらは無理みたいだね。サヨウナラ」
と先に振っちゃうか。

いずれにしてもケジメというかケリをつけな
いことにはなかなかスッキリしないと思います。
    • good
    • 3

私も、若いときは、何人かの、女の子は「自然消滅」しましたよ。



男も、女を選ぶ権利はありますから、付き合う=結婚と考えられると「重くなる」で、

自然消滅をすると言うのが、本音。

でも、うわさで、別れた女の子は、皆結婚しています。

今の時代、男は、別れるを「距離を置く」と言う言い方をする。なかなか、考えたな~と思う。

どうも、貴女も、付き合う=結婚と考えていませんか?。

文を読んでいて感じました。  貴女が、どうもかってに、燃えている感じがする。

時間を、置いて様子を見てはいかがですか?。
    • good
    • 2

どうせ別れるんだったら、あとくされが無い方がいいから、



電話しまくって、あなたはどう考えているのか、よくわからないが、私は好きだ。

って話して、向こうから別れようって言われたら、わかれたらよいのではないか、と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています