電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問失礼します。
生理が4日遅れてますっ。
生理予定日が12月31日でした。

今までピル、トリキュラー28を服用しており、
生理の周期が27~29日でずれた事がない為心配です。

ちゃんと毎日ピルを服用していれば遅れる事はなかったでしょうが、
一月の二週目に何回か飲み忘れが続きました。

病院に行くと次の生理からまた飲み始めて下さいと言われ、
14日からは飲んでません。

性交は1月1日、9日、15日、27日です。
いずれもゴムは付けていません。

心配になり、早いとは思いましたが、
2月1日.2日に妊娠検査薬を使用しました。
結果は、陰性に見えるほどの極薄の線が出ていました。

まだ妊娠検査薬を使用しても分からないのでしょうか?

あと、胸のハリと下腹部が少し痛む事も気になります。

彼氏が大変な時期の為
相談も出来ずにいます。

分かる方いたらコメント宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

妊娠を回避する為に?ピルを服用しているのに飲み忘れ。


それを承知で避妊なしの行為。
意味がわかりません。

うっすらだろうと反応があるなら、妊娠していると思います。
週末あたりまで生理こなければ、また試してみてはどうですか?
    • good
    • 0

【結果は、陰性に見えるほどの極薄の線が出ていました。


まだ妊娠検査薬を使用しても分からないのでしょうか?】


事実を受け入れたくないお気持ちはわかりますが…
検査薬を使うのが早過ぎて陽性反応が出る事はないと思いますよ。


ピルの飲み忘れ
避妊しないで性行為
うっすら陽性反応

妊娠だと考えるのが普通では?
    • good
    • 0

>14日からは飲んでません。


>性交は1月1日、9日、15日、27日です。

ピル飲んでない、かつ15日に排卵日の可能性が高いのに中に出されたの?
生理予定日を過ぎてれば検査薬を使えるはずですが
どちらにせよ陽性が出てるのだから妊娠してますよ
疑うのならば産科へどうぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!