dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私立受験終わったら彼氏にバレンタインチョコをあげたいと思います。
彼氏はもう受験終わってて私も明後日におわります。
彼氏にバレンタインあげるのは初めてです!ちなみに、付き合って半年です。

バレンタインは14日ですが、その日は会えないのでちょっと早いですが今週の休日にあげたいです。一応、手作りではなくGODIVAのチョコをあげる予定です!

休日は、多分家で受験祝いとか遊んだりします!
バレンタインチョコをあげるには、どういうタイミングで渡したらいいでしょうか?

最初がいいですかね?
それともバイバイする前とか?

みんなさんだったらどうしますか?
教えてください!

A 回答 (2件)

初めまして ライムティーです


渡すならバイバイのときがいいと思います
二人きりのときが喜ばれると思います
受験祝い楽しんでくださいね
    • good
    • 0

あたしだったらばいばいする前に


渡すかな?

一日そのことばっか考えるだろけど(笑)

でもそれは彼もおんなじだとおもう(^-^)
もらえるかな?くれないの?とかw

一日中はらはらすごすのも
また幸せなんじゃないかな♪

バレンタインがんばってね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!