【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

先日、実家に大阪の市外局番でmtk法律事務所と名乗る所から留守番電話が残してありました。
内容は、◯◯さん(当方の名前です)に連絡したい事があるとの内容でした。

心当たりがなく不安だったので検索をかけた所、留守番電話が残してあった番号は大阪の病院でした。
因みに、大阪のmtk法律事務所の番号と下四桁違った番号なだけでした。
当方は大阪の病院にお世話になった事がないので、掛け直していいものか分からず困ってます。
これは詐欺なのですかね?
回答お願いします!

A 回答 (3件)

MTK共同法律事務所の名前を悪用していると思います。

• 0

必用があればまた掛けてきますから、こちらから掛け直す必要はありません。

それに、心当たりが無い所であるのなら、無視した方が良いでしょうね。
もし、本当に法律事務所からならば、郵送で送られてくると思いますし、内容によっては内容証明付きで来るでしょう。
詐欺かどうかは判りませんが、その疑いは大きいでしょうね。
    • 0

その法律事務所名で検索してみると、どうやら「少し怪しいカンジ」ですね。

しばらく放置でもよさそうな気が。
    • 0