電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事上、突然思わぬ情報が必要になりました。
いま私は日本で(当然ながら)、日本語版InternetExplorer(8)を使っています。
ftp://XXX.XXX.XXX.XXX/ のように指定すれば、自前FTPサーパにアクセスできます。

このサーパに、アメリカの取引先から、英語版I.E.で、アクセスしてもらう必要があります。
先方はパソコン操作に詳しくない人たちです。

その人たちに「こんな画面が出るから、こう操作してください。」という説明書を書いて送るんですが、
英語版I.E.(8の画面でよい)では、どういう表記になっていでしょうか。

この画面画像の赤丸の中が、英語版ではどう書いてありますか。どなたか教えてください。
http://homepage2.nifty.com/conveni/temp/ie8j_men …

「英語版 I.E.8 の文字表記が知りたい」の質問画像

A 回答 (1件)

次のページにあるテキストや画像(クリックすると拡大)を参照すると、対象はIE9ですがIE8でも同じ手順と思いますが、4項目で、



「click View in the menu bar and select Open FTP site in Windows Explorer」とありますから、

メニューの「表示」が「view」で、「エクスプローラーでFTPサイトを開く」が「Open FTP site in Windows Explorer」と思われます。
(参考ページ:How do I FTP with Internet Explorer 9?)
http://www.webhostinghub.com/support/website/fil …

「Open FTP site in Windows Explorer」で検索しても参考のページがヒットすると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございました。
検索すればよかったんですね。

お礼日時:2013/02/08 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!