dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、K-POPのコンサートに行きます。それで、うちわを作りたいんですけど自分で文字を書けないので、パソコンで文字を打ってコピーする方法でやりたいんですけどやり方が分からないので教えて下さい(>人<;) ハングル文字を作りたいですけどそのやり方も分からないので教えて下さい(≧∇≦)コンサートが近いので早めに回答お願いします\(//∇//)\
よろしくお願いします^ - ^

中傷的な回答は結構です。

A 回答 (2件)

うちわに直接印刷できるプリンターは一般売りされていませんが、方法はいろいろあります。

家庭用プリンターが利用できるうちわ作成セットのようなものを利用するのもいいし、普通紙に普通に印刷して切り絵のように切り出してのりで貼り付けるのもよし。
既存のうちわを再利用する形で、紙を剥がしたら印刷した用紙を再度貼り付けるなど、やり方はいろいろあります。
    • 0

ハングルフォント、もしくは英字や漢字、図形でハングルを作る。

1-1.ハングルフォントサイトを探してインストール
■いろいろ紹介されているので、ご自分で検索してインストール
1-2.英字・漢字・図形などを駆使し、自分でハングルを作る
2.作成
3.貼り付け

以上です。
あなたのデザイン力によって左右されるので、これ以上の回答は無理です。

「コンサートうちわ 作成」で検索してみなさいな。
作り方のブログや動画がたくさんありますよ。
ご自分で努力してこそ、愛のあるうちわができるもの。
他人に丸投げせず、努力を惜まないこと。

フォントって何?とかインストールって何?とか、分からなければとにかく検索。
    • 0