プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このままではダメだと思い、人気ユーチューバーが思いきったことをしろと何度も言われていて丸の内で6か月で3230人ほど声をかけましたがうまくいきませんでした。

このまま5000人1万人としていけばタイプの女性と友達や恋人になれますか?

苦しいです

A 回答 (3件)

場所を変えてみて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではどこですか?
新宿駅周辺や高田馬場でもしました。

お礼日時:2022/01/11 08:07

3000声かけしてダメ?


マジで?

やり方がマズイんだろうけど、なんで成長しないんだろう。

むしろ、それが不思議。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡先は交換できても恋人にはなれません。

おごらされただけです。

欲しいものがデパ地下にあるけど会えないかとか、金目当ての仕事感覚の女性だけ

お礼日時:2022/01/10 20:33

なれます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!