プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと気になっている曲があります。CMで使われたりしている曲で、女性が歌っています。
イタリア歌曲なのか、オペラなのか、個人的には、タイム・トゥ・セイ・グッバイという曲に少し似ている気がします。何のCMで流れた曲か覚えていればよかったのですが分かりません。
うまく言えませんが、地平線から日が昇るようなイメージがあるような感じです。うまく表現できなくて申し訳ないのですが、サラ・ブライトマンやエンヤの声のような感じです。
どうしても曲名が知りたいので宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

タイム・トゥ・セイ・グッバイ の作曲者は、1957年生まれのフランチェスコ サルトーリ(Francesco Sartori)で、"Con te partirò" (あなたとともに私は去る)のほかに、同じ作詞者ルチオ カラントット( Lucio Quarantotto)と、 "Canto della Terra" や  "Immenso"を書いています。



    下記などで合っていますかね。ちょっと聞いてみてください。
http://www.dailymotion.com/video/x7ulbw_sarah-br …

この回答への補足

回答有難うございます。
回答いただきましてから色々と調べたところ、気になっていた曲はエンヤの菫草という曲のようです。
パナソニックのビエラのCMで使われていた曲のようです。

補足日時:2013/02/11 10:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!