dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、Amazonでバラバラに商品を注文しました。

1つは明日届く予定だったのでそのまま。
もう1つは明後日届く予定だったので日にちを合わせるためお急ぎ便で。もう1つも同様。

カートに入れるのもバラバラです。

商品2つはもう向こうでは発送済みになっているのですが、明日、全てまとめて届きますか?

発送状況の確認を見てみると、
1つはお急ぎ便佐川代引で、もう1つは佐川飛脚便代引でした。

A 回答 (3件)

はじめまして



Amazonさんのアカウントサービスで確認して下さい
お急ぎでしょうからアカウントサービスの電話連絡で電話を待ってください
Amazonの手配としては普通便とお急ぎ便なので伝票が2つになるおそれがあります
その際は同梱、同時配達は厳しいでしょう
それに先に注文された商品が発送済みとのことなんで
より同時到着は厳しいでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/28 02:20

>商品2つはもう向こうでは発送済みになっているのですが、明日、全てまとめて届きますか?



Amazon.co.jpで配達予定日をご確認下さい
同じ人が複数の荷物を持ってくることもあります
また、別の人が持ってくる場合もあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/28 02:20

両方、あす届くでしょうけど、ちがう人が持ってくると思います。



あす届く予定なら、うちだと12時頃来ますが、
お急ぎ便だと、遅い時間(20時、21時ごろ)来ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/28 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!