アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。16歳の女子です。
後輩の男の子C君が好きなのですが、今日彼に太ってると言われました。
彼の好きな人をあてていて、私の学年にいるというので1人1人名前を言っていきました。
別の男の子もその場にいて、私があげた名前はみんな違うとC君が言うので、
その男の子が私の名前をあげました。
すると、「この先輩は結構ふと…」とまで言っててへへと笑っていました。
私は確かに、150cm 65kgで太ってはいますが、すごくショックでした。
C君には「調子に乗るなよ!」と笑ってごまかしたのですが、今でも泣きたくなります。
多くの男の子は太ってるよりかは細めの子の方がいいと思いますが、そういう人でもぽっちゃりした子を好きになる事はあるんでしょうか?
少しでも希望が見えたらいいなと思ってます。

失礼します。

A 回答 (11件中1~10件)

http://www.e-uruoi.net/about/index6_02.htm
こりによると、あなたは BMI=28.88 私と変わりませんね\(^o^)/
申し訳ないけど太りすぎです。すくまなくとも、56Kgにまで
落としましょう。あと9Kg彼の為に頑張れますね?

個人的には痩せた方は怖いです。押したら潰れそうだから(^0^)
その点、あなたはちょっと位押しても大丈夫。(*゜∀゜*)
    • good
    • 0

痩せればいいんでしょ?何でやらないの?


「太ってる私を好きになって」なんて言ってるからダメなんですよ。
人任せにしてるから痩せようと言う気も起こらないんでしょ?

振り向いてくれるのを待つ暇があったら、振り向いてくれるように努力すべき。
希望?人並みの体型になれば、少しは見えてくるんじゃないですか?

150/65の女性なんて、大多数の男性の目には魅力的に映りません。
「ぽっちゃり」…?いいえ、立派なデブです。

恋愛カテよりダイエットカテに行く事をオススメします。
    • good
    • 1

統計的には、多くの男性は、少しぽっちゃりした位の女性が好きです。


女性のおもう女性の理想体型と、男性のおもう女性の理想体型を比べると、男性の考える方が10kg近く重いという統計がでています。
少しの「とにかく細い女性が好き派」、多くの「普通~ややぽちゃが好き派」、少しの「とにかく太っている女性が好き派」という感じですね。

ただし。
えーっと・・・。
お年頃の女の子にこういう事をお伝えするのはなんですが。
150cm56kgは、「ぽっちゃり」とは言いません。
現代感覚の「ぽっちゃり」は、BMI18~22前後。
質問主さんの現在のBMIは28.89。
ぽっちゃりとかカワイイ言葉で誤魔化そうとしてもダメ。ただのチビ巨デブ。
多少ぽちゃでも大丈夫!という男性でもお断りされるレベル。
貴女の身長でぽっちゃりという表現で済むのは、体重50kgまで。

泣くくらいなら、ダイエットしましょう。
ダイエットできないなら、恋人にはデブ専の男を探しましょう。
「ありのままの自分」って言うと聞こえはいいですが、ようは「努力できないダラ女」って事ですからね。

なお、特に若い方がダイエットする場合、「食べない!」「**だけ食べる!」などの無理なダイエットをすると、将来子どもが産めなくになったり、病気になったり、リバウンドしやすくちょっと痩せてどかんと太るの繰り返しだったりと、悪影響しかありません。
ダイエット中でも、1日1300kcalは食べる事。これ以下になると身体をこわします。
揚げ物、肉の脂身、スナックやお菓子、ジャンクフード、ファミレスの洋食など油っぽい食事(友達とどうしてもファミレスに行くなら、揚げ物以外の和定食等を選ぶ。サラダバーをつけて先にサラダをたくさん食べメインの料理は半分残すなど工夫する。)、
甘いもの、ジュース類(カロリーオフでも甘い飲み物は止めた方が良い)は避け、
野菜海草キノコこんにゃくをたっぷり、脂身のない赤身の肉や魚豆類ヨーグルト等でたんぱく質を摂取。
白飯など炭水化物を食べるのも大事ですが、普通のお茶碗に軽く8分目に。
お茶か水をたくさん飲む。朝起きたらコップ2杯。お風呂上がりも2杯。トイレに行く度に1杯飲む。
1日1時間程度早足でのウォーキング。ヒマがあればストレッチ体操。いつでも良い姿勢を心がける(背筋を伸ばした良い姿勢でいると、だら~としているよりずっと消費カロリーが多くなります)。
朝食は少しでも食べる。1日の食事量が同じなら、食事回数は多い方が痩せやすいです。
夕食は7時までに終わらせ、夜10時~2時は寝る。
栄養が不足するでしょうから、マルチビタミン、ミネラル、カルニチンあたりのサプリ推奨。
これをきちんと実践すれば、痩せます。
実践できればね。
    • good
    • 1

>そういう人でもぽっちゃりした子を好きになる事はあるんでしょうか?



「ひとそれぞれ」だってことは分かってるとは思うけど。
まあその状況でそういう言葉が出かかるぐらいだから、希望はゼロです。

>少しでも希望が見えたらいいなと思ってます。
痩せれば見えてくるんじゃないですか、少しぐらいは。
    • good
    • 0

いろいろと意見が出ているようですが、



「太ってると言ってくる人は、太ってる人がタイプじゃない」

これはほぼ間違いない事実です。



例えばですが、あなたの目の前に好きな彼がいたとして、彼は背が小さかったとします。その場合、彼に「あなたは本当に背が小さいね!」って言いますか?彼の機嫌を損ねてしまうようなことを言うわけないでしょう。

希望は無いと思います。
    • good
    • 2

付き合えますけど、男性にとって優先順位1番ではありません。


1番目に振られて2番めに振られて3番目に振られて最後の残り物感覚ですね。

それでも幸せになる確率は、痩せた女性と変わりないと思います。

だからと言って質問者さんが好きな男性と付き合える確率はほとんどありません。
みんなに振られた残り物男性は覚悟しましょう。

高望みしない、来る男は拒まずという事ですね。
    • good
    • 0

>そういう人でもぽっちゃりした子を好きになる事はあるんでしょうか?



ねえよ。
太目の女が好きな男もいるなんてのを期待してるんだろうが、そういう男はそもそもデブを太ってるなんて思っちゃいない。それがそいつにとっての標準なんだからな。

つーか、自分は何も変わろうともせずに好きになってくれなんて身勝手もいいところだろ。
そのC君とやらは、お前がダイエットとか努力をするのに値しない程度の男なのか?

男がデブを嫌うのはな、体型よりもそういう怠惰な性格をなんだよ。
デブに努力家はいねえ。
体重は重いくせに、頭は軽いバカに用はないってことだ。
    • good
    • 1

希望はあるか無いかでいったらあると思います。



ただ、自分より細い女性を彼がじっと見てても
何も思わないですか?

「好み」と「好きになる なった」相手が違うのは
よくあります。
だけど、好みとべつものだった時、男性の悪気ない行動一つで
女性は否定されたと思ってへこむと思います。
男のために痩せろとは言わないけどノーマルな体系って
便利だし!!
    • good
    • 0

男です。



私は痩せた人は苦手です。

私の兄弟はポッチャリが好きです。

私の友人は太めの子にしか興味がありません。
    • good
    • 0

そんなデリカシーのないヤツは忘れましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています