dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

☆松岡修造
☆ゴン中山(サッカー)
☆アニマル浜口
☆山下真司
☆ラモス・ルイ(サッカー)
☆藤岡弘
☆燃える闘魂:アントニオ猪木

A 回答 (5件)

錚々たるメンバーですね。



う~んアニマルですかね。

どんだけ血圧上がってんだって感じです。
    • good
    • 1

松岡修造です。




ビンビンと本気が伝わってきます。
    • good
    • 0

〇岡〇造くんです なんともわざとらしい うざい熱さ



おかげで〇оブ〇ーズ買うのやめました。
    • good
    • 0

ゴン中山です。

    • good
    • 0

おはようございます。


朝からハイテンションな質問とは・・・・。
眠気が一気にすっ飛びました。
そうですね!やはり、アニマル浜口さんではあり
ませんかね。
常に、どこでもハイテンションで「ワッハハ、ワッハハ」っと。
いや~本当にあれ程ハイテンションな方で熱い人はいないでしょう。
また、人の目を一切気にしないですよね。
それほど、自分の熱さが周りをも飲み込んでいる状態です。
他の人たちもスポーツ界に置いては、熱き精鋭者達ですが、常識人です。
しかし、アニマルさんだけは、非常識な方なのです。
熱すぎるが上に非常識な方に勘違いされることはありますが、私は
アニマルさんを心から見守り続けたいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!