プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネット通販には対抗しないと思いますが、それはyodobashi.comでも同じ対応ですか?
もしyodobashi.comと値段が違う場合は、店頭価格もネット価格に合わせてくれるのですか?

A 回答 (4件)

価格はどうか分かりませんがヨドバシは延長保障

に?がつくかな 同じ商品に1回しか・・・・・

関係ない回答で申し訳有りません。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

ご回答ありがとうございました。

前に町田の店員に聞いた話では「yodobashi.comとは店舗が違うので値段を合わせることはない」と言ってました。

もしかすると店によって対応が違うかもしれませんから、お近くの店で聞いてみてはいかが?
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみたら「yodobashi.comだったら合わせますよ」とあっさり言われました…。

でも、既にレジ通したら既に修正されてました。
値札だけが未修正だったみたいで…(笑)

ありがとうございました。

店舗とyodobashi.comで値段が違ったので価格交渉したら同じ価格にしてくれました。

全ての商品で同じ対応をしれくれるかは分かりませんが、言ってみる価値はあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

私も合わせてくれました(と言うか、値札が修正されてなかっただけでしたが…)

全ての商品を確認したわけでは無いけど・・・・・・

少なくとも過去の経験で言えば、.comの価格とリアル店舗の価格って同じだと思うけど

いつもネットで価格や品番を確認して、店頭で指名買いするから違っていれば気がつく筈
    • 0
この回答へのお礼

値札が高かったので聞いてみたんですが、既に店頭もネット価格に修正済みでした。

ただ、値札が修正出来てなかっただけみたいです…。