アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人より劣っていても,,,見た目や中身,,,我が子が可愛いものですか。

A 回答 (5件)

そりゃあ、他人のこよりも自分の子供が可愛いですよ。


それが親という者です。
    • good
    • 0

子供が入院するような大病になったとき、はっきりしますよ。


夜も寝られなかったり(原因がわかるまで)、できたら変わってやりたいと、とか

そういうものです。
    • good
    • 0

もちろん

    • good
    • 0

じじいです。



我が子が一番可愛いもんですよ。

孫が出来れば、我が子の子共だから可愛いという風になりますねえ。
    • good
    • 0

見た目だけならテレビに出てる子役の方が可愛いですよ。



ただその子役ちゃん達は、僕に甘えて来るわけでもないし、反抗して来るわけでもないし、憎まれ口も叩きません。

一緒に暮らして行く中で、責任感や感謝の気持ちが生まれて来ます。

我が子はモチロン可愛いですが、その一言ではとても語れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!