プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先月からスマホに変えましたが、インターネットで特定のサイトのみ繰り返し
502 bad gatewayと出て繋がりません。
(1日1回は必ずなります)
因みにそのサイトはとあるオンラインゲームで、所謂ガラケーではそんなことはまずありませんでした(不思議です)。
またスマホに変えてからでも、ヤフーなどは問題なく繋がります。
サイト見たいのですがどうしたらいいですか?
※管理者には問い合わせているのですが、まだ解決していません。

A 回答 (1件)

うーん、これはサーバー間のエラーであり、原因はネットワークの向こうのサーバー管理者にあるので、こちら側から出来ることはなかなかないのです。

下記を御参照ください。
http://www.bmoo.net/archives/2007/06/50103.html
すでに管理者に問い合わせなさっているとのことなので、そちらの対応を待つ以外すぐに改善される方法はみつけづらいところです。

この回答への補足

早速の回答有難うございます。
それでですね、サイトの管理者から回答が来たのですが、
自分のブラウザの初期設定に問題があるのでは?
と言われました。
つまり、自分の接続環境の問題ということのようですが…
どういうことでしょうか?

補足日時:2013/02/23 00:47
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!