dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は黒です。

A 回答 (16件中1~10件)

赤です。

「PC何色ですか?」の回答画像15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

おっ!富士通のPCの上に富士重工の360が載っている。

お礼日時:2013/02/17 08:13

『ディスプレイ』と『キーボード』は、「黒」。



パソコン本体は、「薄~いベージュ色(?)」でしょうか。
(払い下げXPのポンコツですが・・・)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いえいえXPまだまだ現役ですよ。

お礼日時:2013/02/17 08:17

 こんばんは。



 なぜかピンクのノートPCです。
 何故だかこのコと私の相性が悪すぎる。
 1年以上の付き合いになるのに使いこなせないでいます。
 当然の事ながら、PCから遠ざかって行ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ピンク可愛らしいですね。

Vaioでしょうか。

お礼日時:2013/02/17 08:10

黒色のようだ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分も黒色のようだ。

お礼日時:2013/02/17 08:07

白です。

りんご。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

白なのですね。みかん。

お礼日時:2013/02/17 08:00

自分も、4~5年位前までは、黒でした。




意味は無いよ。


でも、今は、白にしました。


替えてわかるのは、汚れがわかりやすい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

でも黒は埃と指紋が目立ちます。

お礼日時:2013/02/16 17:10

デスク(自作)もノートもモニターも全部黒。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自作とは凄いですね。

通ですね。

お礼日時:2013/02/16 17:07

デスクトップパソコン、モニタ、プリンターは黒。


マウスは先々代のパソコンから使っている白。
ヘッドフォーンは、安売りしていたシルバー。
パソコンデスクは木目のライトブラウンです。
LANケーブルはブルー、USBケーブルは白です。

お気に入りとか安いので揃えようとすると、色の統一がとれないなと感じています。

出来ればマウスも黒にしたいのですが、黒い色で価格が安く使いやすいものが見つからなくて、白い物をそのまま使っています。

以前所有していたシャープのノートパソコンは、新品の時は上品なシルバーでしたが、持ち歩くうちに塗装がはげて所々白くなっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ノートの方はお仕事で使用されてるのでしょうか。

きっとスキル高いのでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/16 17:05

メインで使っているデスクトップPCは……



本体、キーボードなどは黒。
ディスプレイは、白です。


現在のPCの前は、白いPCを使っていまして、ディスプレイは、そのときのものを流用しています。


ノートPCは黒です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

デスクトップは流用できるから良いですよね。

ノートはやはり黒が多いようですね。

お礼日時:2013/02/16 15:50

iMacで白です。

机は鮮やかな茶色。セコンドモニターは黒。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

Macは白多いですよね、デザインが映えますよね。

お礼日時:2013/02/16 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!