電子書籍の厳選無料作品が豊富!

黒のダウンジャケットを買ったのですが、インナーはどんなのが良いでしょうか?
どんなカラーが合う等、皆さんの思うもので結構です。
アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

黒のダウンってカッコいいですよね!!


インナーは普通に白とか?
他は蛍光っぽい黄緑とかうす~いピンク
でもお洒落だと思います。。
あとは紫もクールでカッコいいです(=ゝω゜)b⌒★
    • good
    • 0

 黒のダウンジャケットだったらインナーはおよそ考えつくもの、なんでも似合います。

色でもデザインでも。もちろんボトムも同じです。

 むしろ、スッキリとまとめるには、インナーとボトムの色や柄をどのようにマッチさせるかでしょう。
    • good
    • 0

私がお洒落かどうかは別ですが(自分的にはかなり気を使っているほうだと・・・)、


黒のなかは、白か黒がいいのでは?
モノトーンは大人っぽくてかっこいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!