マルシェル新規登録で5000円分当たる

海外転勤につき家族全員でアメリカのオレゴン州に引っ越します。
日本のテレビを向こうで見るために実家にslingboxやwavecastなどを設置しようと考えています。
私(妻)は主人渡米後数ヵ月は実家におりますので設置の際には立ち会えるのですが私が日本を離れたあとは高齢の母のみとなります。

そこで、特に難しい知識もなしに設置できて(有料で設置依頼をしてもらえるところでもいいです)、渡米後に不具合があったときに対応が柔軟なものはどれになりますか?
オススメを教えて下さい。

A 回答 (1件)

私はSlingboxのユーザーですが、

Wavecastの方がよいような気がします。

今、Webサイト見てきましたが、設置は本人がやるような
感じでしたが。本体が小さくそのブンよいのではと
思っておりますがよくわかりません。
    • 3