電子書籍の厳選無料作品が豊富!

FFAなどの、CGIゲームを設置するときの手順がいまいち分からないのです。
どなたか画像付で説明があるところを教えてもらえますでしょうか?
cgiファイルffftpはもうダウンロードしてあります.

A 回答 (1件)

あの系統のCGIはとてもサーバに負荷がかかります。


自力で調べて設置するくらいの能力がなければ
管理すらできないし下手したらサーバをダウンなんか
させて周りに迷惑を与える危険性もあり得ます。
(フリーのサーバなんかは名指しで禁止している場所も
あったはずです。)

三輪車しか乗れない子に
画像つきで説明してバイクに乗せるような物です。

この回答への補足

サーバは、サクラインターネットレンタルですので。

じゃあ、どうやってその方法を調べられるのか。
知識なしに画像付で教えるのはだめなんですよね。
わかりました。
到底無理そうです。
クリスマスには間に合いませんね。
あきらめも肝心ですか。

補足日時:2005/12/01 20:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!