電子書籍の厳選無料作品が豊富!

交際半年の彼氏とのセックスに悩んでいます。私はこれまで未経験で性的なことに強く抵抗があったのですが、彼は優しく私の不安を取り除いてくれました。毎回優しくしてくれ、愛されてるなと実感します。ですが元々私は性的なことに疎いので、何度も求められたり色々なことを要求されても戸惑うばかりで、彼と会うのが怖くなってきてしまいました。
以前本当に思い詰め、どうしてもしたくて我慢出来ないなら別れたいと言ったことがあります。もう少し時間が欲しかったんです。どんなに私が彼のことを好きでも、我慢出来ないなら私の存在はその程度だと思ったからです。ですが彼は私の思いを受け入れてくれ、そのことで安心できたこともあって、それから少しずつ慣れ普通にできるようになりました。

ですが最近また辛くなってきたんです。1回なら大丈夫なのですが回数を重ねると痛く、彼が遅いこともあって、毎回早く終わってと祈るばかりです。彼が遅いのは私が緩いからなのかもしれません。痛くてやめてもらうこともあり、期待に答えられず申し訳なく思います。
ローションを使ったこともあったのですが、自分がそんな気分じゃない時もされてしまうのであまり使いたくありません。

くっついていちゃいちゃするのは幸せなのですが、すぐに迫ってくるので困惑してしまいます。どんなにやめてと言ってもめげずに甘えてきて結局流されてしまいます。

私が意識的にそういったことを避けるせいもあり、彼はできる時はなるべくたくさんしたい!といった感じです。私はそのせいでまた嫌になって避けてしまい悪循環に陥ってしまいます。

何度も求められるのはいいこと、彼が早漏で悩んでいる人もいるんだから贅沢な悩みだ、浮気されないようにきちんと応じるべきだという意見もあるかと思います。
そう思おうとしたこともありましたが、どうしてもセックスが精神的負担になってしまっています。彼のことは大好きです。でも友達に相談した時に言われた「したくないってことは本当は好きじゃないんじゃない?」という言葉が胸に突き刺さってます。拒んだ時彼にも「あんまり拒まれると、本当に俺のこと好きでいてくれてるのか不安になる。」と悲しそうな顔で言われました。
この先どうつきあっていけばいいのか不安です。私も彼も22歳です。アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

初めてだから性感帯が開発されてなくて、だから気持ちよくなくて、なのに彼はガンガンに攻めてくる。


>>したくないのは愛してないから
ではなくて、気持ちよくないからです。
気持ちよくないものを喜んでする人はいないですね。

彼は年齢的に寝てもさめてもしたい年頃ですからしょうがないんですが、先を急ぎすぎています。
自分が気持ちいことばかりを考えている。
このままだと不感症になってしまうかもしれません。
お願いだからもっと私が気持ちよくなる事を考えて、、って文句言ったらどうですか?
我慢するのは良くありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに気持ちいいとはあまり思いません。彼は色々してくれようとするのですが、私のほうが恥ずかしくなってしまって駄目なんです。
彼の要求は、私には少しレベルが高いです(>_<)
慣れもあると思うので、ゆっくり少しずつ、とお願いしてみようと思います。

お礼日時:2013/02/19 17:39

   >  この先どうつきあっていけばいいのか不安です。

私も彼も22歳です。アドバイスお願いします。

  今更悩んでも遅いでしょう。
 
 あなたは彼と別れてしまえば彼の女だったというレッテルを貼られた女でしかないのです。
 
 しかも結婚もせずに抱かれた軽薄な女という観方をされるでしょう。 

 将来結婚するとき、 そんな女を真剣に愛せる男はどこにも居ないでしょう。 

 別れる事はあなたにとって有利になる事は有りません。

 但し結婚して離婚すれば軽薄な女という評価は消すことが出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は恥ずべきことはしていません。私をそんな風に思う人とはそもそも関わりたくありません。誰もが最初から結婚する人と出会えるわけではありませんよね?この人とずっと一緒にいたいと思って付き合ったとしても、その先どうなるかなんて誰にもわかりません。

お礼日時:2013/02/19 17:36

難しいわねぇ。

。。
人にもよるけど、大雑把に言って、男と女の違いがあることなのよね、そういうのって。
それくらいの年の男子はともかくしたいのが先なのよ、相手を大切にしようとか、そういうことよりも。
したいから好きという感情がでてくる。
女子は人と好き好きという感情を大切にしたい、その先にHはある。このギャップね。

それで、考え方としては、
したい気持ちに応えてあげて、だから大切に思われる。これが本当は無難なコースなんだけど、実際には男子はそういうこと無頓着と言うか、感謝の気持ちがないと言うか、するだけしたら今度はなにかと欠点を見つけて熱が下がると言うか、そういう勝手な所もあるのよね。

>「あんまり拒まれると、本当に俺のこと好きでいてくれてるのか不安になる。」と悲しそうな顔で言われました。

こういうこという人多いけど、言葉を変えれば、Hしないと好きでい続けることは出来ないと言っているのと同じなのよね。そして厄介なことにしてたら嫌いにならないかと言えば、そんなことない、別れてしまう人のほうが圧倒的に多いと言う事実。

でも、こういうことって理屈じゃどうにもならないのよ。何しろ生理的な欲求なんだから。
だから、付き合うってことは、男にとっては生理的欲求を満たすと言うのが本当の目的で、あなたのことを大切にするというのは、順番が下だと言うこと、これ、本当の所だと思うのよ。

だから、そういうものだとあきらめて我慢するか、それとも、もう少し年齢が上になるまで恋愛はやめるかどっちか、と言うことになってしまう。
一般に、社会人になると、時間も気持ちも変わってきてそうHばっかりガツガツしなくなるから。

じゃぁ、皆そうかと言うと、そうばっかりじゃないことも確かです。一緒に出かけたり、そういうことが好きな男もいる。できるだけ、密室で二人きりにならないようなデートの仕方を工夫するとか。ただ、その彼氏みたいな人はきっと納まらないだろうな。。。。

思い切って貴女のペースにしてみて、それで不満なら別れるという事も考えたら?

だってね。学生時代のカップルでそのままゴールインする人ってかなりの少数派よ。結局、飽きてそのうちポイになるのが目に見えてるわ。つまりその程度。性欲が旺盛だから彼女がほしいだけだもん。
そうでないのなら、あなたのこともっと考えてくれると思わない?

彼が悪いんじゃなくて、その年頃の男のほとんどはそうってことです。
    • good
    • 2

彼氏さんに質問者様の気持ちを理解してもらうしかないですね。


彼氏さんはおそらく22歳として当然の性欲の持ち主で
女性と二人きりになったら抑えられないでしょう。

一方質問者様もごくごく普通の女性でいらっしゃるので
興奮しないSEXは気持ち良くないし
応じているのは合わせているだけで
したいという気持ちは大きくないと。

彼は性欲のピークの年齢ですが
30過ぎになったら一般に女性がピークになり
男性は段々と性欲が無くなってきます。
その時を彼氏さんに想像してもらって
自分がしたくない時に迫られたらどんな気持ちになるか知ってもらいましょう。

それができたらご褒美に手で満足させてあげれば少しは楽になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少しずつ私の悩みや不安を話すようにはしているんですが、やっぱり我慢できないみたいです。
恥ずかしかったため細かいところは省いてしまったのですが、周りの友人の話と比べると彼はだいぶ好奇心旺盛でめげない人のようで…
彼の誘いをうまくスルーする術を身につけようと思います。飴と鞭戦法?頑張ります!

お礼日時:2013/02/19 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A