アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットでモンベルのエマージェンシーコールを買おうと思っているのですが、カラーで迷っています。
買った何人かの方の画像も検索して、見たのですが、やはりどれが実物に近いのかよく分かりません>_<
両方買ってみたら良いのですが、家族みんな同じ色にしたいのです。^_^;
両方のカラーをお持ちの方、写真を見せて頂けないでしょうか。
またこの色良かったなども、ぜひお聞かせ願いたいです。

優柔不断な私にとって、すごい悩みなんです;
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

イエローもオレンジもたいして違いはないと思うけど‥‥。


それに誰がどこで撮ってもあなたの画面が色を正確に再現できるとは限らないよ?
http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?produc …

で、簡単な解決方法が1つあります。
まず最初にイエローとオレンジを1つずつ買って、気に入った色を家族人数-1追加発注する。
1個あまるのは予備として避難袋の中へ。

個人的にはこういうのはオレンジが好みかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。

実物に近い色の写真がどれか見てみたかったのです(笑)
こんなに迷うなんて、変なこだわりですよね(笑)
予備とは思いつきませんでした^^;
多くあっても困らないですしね。

お礼日時:2013/02/18 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!