dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二年前からボートを始めました 毎日やっているのでついついナイターを買ってしまいます。最初は簡単に的中してトントンくらいでした。ある日高配当を的中したのですがその日を境に全く当たらなくなり、123と買えば234 135と買えば246 156と買えば145 最悪です。今はボートを心底憎んでいます。もう自殺しかない状況に追い込まれました。もう貯金もありません。ボートがこんなに恐ろしいギャンブルとは。どうすればいいでしょうか?ボート場で死んでやろうと思います。

A 回答 (4件)

私は止めません。


成仏してください。
    • good
    • 5

ギャンブルが原因で自己破産は通らないでしょ



この場合 悪いのはどう考えても質問者さん

本人でしょ世間勉強したと思って1から やり直す

すかないでしょ?・・・・・・・・・・・・・・・
    • good
    • 1

私は馬をやっていますが、買った分は全部カミさんにプレゼントです。


金を増やすよりも、予想して1点買いして、それが的中する方が快感です。

ギャンブルの資金の為にギャンブルをやり始めたらおしまいです。
ギャンブルは金に余裕がある時に徹底的に研究して1点買いすることをお勧めします。

負けが込んで大変でしょうが、怨むなら自分を恨みましょう。
    • good
    • 0

 ギャンブルとはそういうものです。


 お話を伺う限り、免責をとるのも難しそうですね。
 ギャンブルで借金を作って死んだ馬鹿なやつ、という評価を受け入れられるなら自殺してはどうでしょうか。
 ただし、他人の迷惑になる死に方はしないでくださいね。

 私なら、きっぱりボートとは縁を切って、必至に働いて借金を返します。
 そして人に「ギャンブルは引き合わない」と説いて回ると思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!