プロが教えるわが家の防犯対策術!

ipod touch第五世代と、ウォークマンFシリーズは、できることにどんな違いがありますか。
また、どちらがお薦めですか。

個人的には、音楽聴くのとゲームとラインができたらいいな、と思っています。

A 回答 (1件)

ウォークマンFシリーズ所有者ですので回答します。



電気店で両方見てウォークマンに決めました。

その理由はウォークマンにはカメラは付いていませんが携帯のカメラがあるのでウォークマンにしました。

ウォークマンの音はipod touch第五世代とは比べ物にならない位良い音です。

音楽を聴くために購入すると思うので音が良いウォークマンにした方がいいと思います。

あとGPS機能がウォークマンは内臓なのに対してipod touch第五世代は別売りです。

GPS機能はあると便利ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!